teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:yori  投稿日:2005年 6月26日(日)21時19分56秒
  いったんHP復活。。。  
 

おっかやちゃん

 投稿者:yori  投稿日:2005年 6月24日(金)00時00分37秒
  きゃーひさしぶり。そう今年も一緒によろしくおねがいします~。たのしみたのしみ。出演者すごいよね~。今年はチダ原人もくるのか・・・そしてアクアボンでストロベリーになろう。。。うきうき。。。わたしも踊り~らんらんらん。。。
うん最近料理三昧で 天然酵母もそだてはじめたよ。からくわに行くまでに焼けるようになってたらいいなあ。また台所てつだったりしようしよう。

↓より一時にっき。

http://www.geocities.jp/amagawarasapana/

 

おひさしぶりー

 投稿者:kaya  投稿日:2005年 6月23日(木)21時12分0秒
  かやです。よりちゃんなんだかんだで遊んでないね、今年も星祭いくんだよね?
かやもいきます^^  星祭、今年はさらに素敵な予感、、、!出演者がすごいー。よりちゃんて料理だいすきなんだね、からくわでぜひ食べさせてほしいなぁ、レシピすごくおいしそう~♪
 

anesama

 投稿者:yori  投稿日:2005年 6月21日(火)07時23分30秒
  タピオカココナツミルクたべたいな~。今日うちいくよ。始まりと終わりの場所行ってからだから夜おそ~くなるけど~。明日よる都内でれんしゅう。でそのあとかあさってまたこっち来ちゃうけど・・・で週末からずっとうち。練習れんしゅう。じかんあるよたぶん~。
神様?かみさまきになる。。。。

↓よりないしょにっきはこちら。

http://www.geocities.jp/amagawarasapana/

 

新しい詩 良い詩ね

 投稿者:Ane  投稿日:2005年 6月21日(火)01時27分48秒
  最後がとても良い。
Imadonoatari・・?
タピオカミルク作り過ぎちゃったんだけど、食べる?・・・そんな距離?
始まりと終わりの場所、か。
 
私は今、神様を一人、持っているよ。
 

ないしょにっき。

 投稿者:より  投稿日:2005年 6月17日(金)14時51分24秒
  はんぶれらにっきUPできないからつくってみました。ないしょじゃないじゃん。まあ徒然ひとりごと。のぞき見ど~ぞ。
http://www.geocities.jp/amagawarasapana/

http://www.geocities.jp/amagawarasapana/

 

UPできないかも。

 投稿者:より  投稿日:2005年 6月15日(水)15時47分9秒
  ん~HPデータのはいったパソコンを新しい環境につなぎたいけどできな~い。。。
しばらくUPできないかもしれないです。つながんないんだもん。
 

aneどの

 投稿者:より  投稿日:2005年 6月15日(水)08時36分8秒
  展示会10月だって~わたしもいく~
うん面白かったよかったありがとう。ありがとう。
赤字?びっくり。でも鯵の刺身わるくないけど。。。
うちは昨夜は鰯の塩焼き~
料理だいすきだけど昨日はがんばってアイロンがけしてたらすっごく苦手分野で(なのにクリーニング屋にまけじと完璧にやった)パンクした。。。。
 

あー、

 投稿者:Ane.  投稿日:2005年 6月14日(火)23時46分49秒
  いい、日曜日だったみたいだね。
うん、いい感じだったみたい。よかった。素敵。見たかった。

きっと、展示会するよね、教えてくれたら見に行くよ。

 会いたいんだけどね、ちょっとお金なくて赤字な感じ・・・すっごく
今までそんなことなかったからちょっとあせって、今日は98円の鰺の刺身です。

天職かぁ・・・天職休んでいる私は、充電中。
いろいろな充電があるよね。スピード充電、ゆっくり充電、いろいろ。
 

おお、BABA

 投稿者:より  投稿日:2005年 6月11日(土)22時23分21秒
  げんきかなあ。いいとこみたいだなああ。
気まぐれに会いたいのう。お知らせがあるんだよ~。
 

レンタル掲示板
/7