teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


13年が過ぎてしまったね

 投稿者:turth  投稿日:2017年 4月18日(火)22時43分55秒
  あの日からもう13年が過ぎましたね 前の文章を書いてからですら7年も経ってしまったよ
俺はあの日から何も変わらず、住んでる場所も、髪型も、ただ体重と声が枯れてしまった以外は
何も変わらず生きているよ。
君はもうさすがにベテラン主婦で子供もだいぶ世話が係らない位に大きくなったのかな?
まあ俺も色々あったし君もねきっと色々あったんだとこれだけの時間が過ぎたら思うけど
今、君が幸せでいてくれたらと、信じています
まあ俺は幸せではあんまないけどさ、まあ何とか生きているよ
ごめんな!!別れた後、少し俺が心が壊れてしまって、迷惑かけたとすごく反省してるよ
傷つけたほうが傷つきすぎるて可笑しいよね
まあこんな独り言ですら世間ではロミオメールとかいうんだろうけどさ
まっ誰も見てないBBSだしさ俺が何をつぶやいたってもう君は見ることもないさ
 
 

君のいない月日の中で

 投稿者:Truth  投稿日:2010年 7月12日(月)21時47分34秒
  あの別れた日から6年半が過ぎてしまった
君のいない日々を何とか生きているよ
君はもう良きお母さんにでもなってると思う
小さな子どもの手をひっぱりながら日々忙しく
過ごしてるのかな?
君の夢をたまに見るよ・・この前は姑に味噌汁の味で
怒られてる夢だった。なんかねシリーズ化されてるんだよね(笑)
何年か前に結婚するんだと夢の中だけど喫茶店に呼び出されたのが
始まりで・結婚式をする夢・・新居に住む夢・・子供が生まれる夢
俺がしてあげられなかった事・・たぶん心の中で幸せでいてほしいという
願いがこうゆう夢を見させるのかな?
君がいた日々は俺には大切な日々だったと今でも俺は誓えるよ
昔の君の日記に書いてあった[古き楼閣に佇む君へ]という詩の様に
「叶うならば ほんの一瞬でも私の事を思い出してくれないか」
君があの苦しい時期に書いたこの言葉・・
俺が今は逆にそう思うよ(苦笑)

もうね会えないのは解ってる・・君を捨てた俺がもう何も言えないのも解ってる
ただね・・君が幸せでいてほしいと願うぐらい許してほしい

ここに書くのはたぶん4年ぶりかな  もうこのHPも君は見てないだろうから
単なる独り言みたいなものだけど・・まあ少し書きたかったんだ
 

あれからまた永い月日が過ぎて・・

 投稿者:Truth  投稿日:2006年 9月29日(金)08時37分18秒
  永いね・・あの日記を書いてから
あんなに永い月日が過ぎてしまった
昨日は前の彼女の誕生日でした
今日の彼女の日記を読んで・今・笑えていて幸せならば
俺はね・心苦しくても嬉しさを感じます
もう戻ることのない切れた糸をもう手繰り寄せる事もない
あの日々がお互いに・・何処か心の奥で・今ある幸せの布石になったんだと
そう思える様になったんなら・きっと・・
あの苦しんだ意味も意義もあったんだろうと今はそう思う
もう逢う事も・君を感じる事も・もう二度とない
それが現実で・・事実で・・真実なのだから・・・
誕生日おめでとう・・君が笑えているのなら・・
俺にはこの上ない幸せだから・・
今いる人を大切にして・・そして・・
その人をあの頃の俺らよりも幸せでいられる様に・・
心から願っています・・
 

(無題)

 投稿者:PC周辺  投稿日:2006年 4月 4日(火)12時21分27秒
  私の回りにはない不思議な世界なページですね。  

音楽

 投稿者:Truth  投稿日:2005年12月29日(木)15時02分52秒
  たぶん今年はいっぱい聞いたなーー・・
心が壊れそうな夜も・失った君を思い出したあの夜も
誰かを愛しく思うことを廃退的な思いの中で感じた惨めな
あんな瞬間ですら・いつも助けてくてたのは・音楽達でした
心から感謝しています・・・本当にありがとな!!
 

久々な書き込みかな

 投稿者:Truth  投稿日:2005年12月22日(木)14時55分21秒
  君がいない夢も見る事に少し慣れてきた日々の中で
ただ・・時間だけが何も無いまま・・過ぎていった
君を好きだったあの頃の俺を・・何処か・今の自分と重ね過ぎたのかも
しれない・・罪も罰も・・今はかみ締めるしかできないけど・・
君と最後に逢ったのも・もう1年が過ぎようとしてるね
あの日君が流した泪も・俺が流した泪も・・きっと掛け替えのないもので
その気持ち自体には・きっと罪はないんだと・・信じていたいんだ
後悔も・疑念も・何もかも・・今は・・灰になる
誰かを好きになることすら・今は少し怖くて・そしてそれすら罪な気がする
何故・あの時・あんな事や・あんな大切だった人を見ることができなかったんだろう
君が戻って欲しいと願った・・あの日になんで手を差し伸べてあげられなかったんだろう
もう別れてから・二年が過ぎ去ろうとしてる
せめて君が幸せでいる姿が・見れれば何処か諦めがつくのかな?
 

携帯

 投稿者:Truth  投稿日:2005年11月20日(日)02時29分57秒
  何気に未練がましいけど・前の彼女のブログを読んでしまう
あんまりね・・良い事じゃないのは解ってるんだけど・・
まあ・今日の議題は携帯を変えたらしい
まっ・それは俺が誕生日に買ってあげた携帯がゴミの様に
捨てられる事を意味してるんだよね(苦笑)
よく二年も同じ携帯を使ってたよ・バッテリーが死んだから
らしいけど・・まあ・・アイツが今まで身に着けてくれてた
だけで感謝かなーー・俺は・アイツが俺があげたものを・
所持してる事が・苦痛なんじゃないかとか感じてた
ふとした瞬間にその携帯を見て俺を思い出して・あの二度と
味わいたくない苦痛を思い出してしまうんじゃないかと・
そう思っていた・・
ただね・・形ある物はいつか壊れてしまう物だから・・
君が新しい携帯に変えた事は悲しいけど・・
まあ・・一つの最後に残った鎖が切れた感覚の中にいます
でも・それも致しかねない事・・

まあ・・アイツの性格から言って新規だな(苦笑)
これでアイツと連絡を取る術も無くなってしまったんだろう
 

何処か遠い感覚

 投稿者:truth  投稿日:2005年11月10日(木)11時10分9秒
  君が側にいた時・・俺は何もしてあげれなかったね
明るい僕が死んでしまった・あの日から君も僕も・変わってしまった
君が側にいた時・・君は僕に愛をくれていたんだね
明るい君が死んでしまった・あの夜から僕も君も・悲しんでしまった
何処か・・何処かあの日を遠く感じしてしまって・この感覚が今は・・苦しい
何度・君の声が聴きたくても・何度君の名前を呼んでみても
この場所で・・ただ・ただ・・こだまするだけ・・・
何度・君も温もりが欲しくても・・何度君を幻の君を抱きしめても
この場所で・・ただ・ただ・・空しさがこみ上げるだけ・・
 

アイツの夢を見て・・

 投稿者:Truth  投稿日:2005年11月 3日(木)11時22分10秒
  今日もアイツの夢を見た・・あの代わり映えの無い姿は・
今でも俺の中で・色あせることの無い時間だった事を再確認するんだよね
また寝れない日々が続いてると・風の便りで聞いたけど・・
君がまだ幸せではないんだなー・・と感じてしまいます
早く安堵感の中で寝れる日々でいれる事を俺は願うしか出来ないけど・
君は寂しん坊だからね・何かあったらいつでも俺に頼ってきて欲しい気持ちは
いつまでも変わらないから・・・俺も君との約束を胸にいつも秘めて生きているから・
いつかまた・いずこで逢える事を・心のどこかで・願いながら・・・
 

来週にCTで精密検査(T・T)

 投稿者:Truth  投稿日:2005年10月14日(金)18時24分17秒
  来週にCTとかMTRとかで精密検査になりました
最悪・・即入院&手術と脅されてきました
まあ・・頭痛はやまないし吐き気もするんだけどさ・・
首より上の病気はほっとかない方が良いんだよね
ま・・アイツが病院に行けと言ってるときに行っとけば
こんなことにはならなかったんだろう
 

レンタル掲示板
/15