teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふくやまさんへ。

 投稿者:敏3  投稿日:2006年 2月 8日(水)01時18分25秒
  忙しーのは良い事ですね。
毎日毎日働いて・・・・るからこそ余暇が楽しい◎
冬のうちはアリのように頑張って下さい。

私は逆アリなので、冬に遊んでおきます♪
ブログになっても宜しくね。
 
 

再チャレンジ

 投稿者:ふくやま  投稿日:2006年 2月 8日(水)00時10分43秒
  忙しくて正月に行けなかった★
春に落ち着く予定なのでGW明けくらいにゑび振狙います。

1年以上あけてしまうことに。。。
こんどこそ!
 

のんきさんへ。

 投稿者:敏3  投稿日:2006年 1月18日(水)01時19分29秒
  この間は、どーもデス。&居なくてゴメン。
カウンター100000!ヤバイです、0に戻ったらどうしよ?
管理人として、これを励みにやってきました。

ブログと一緒にリニューアル考えます。
 

ごちそうさまでした2

 投稿者:のんき  投稿日:2006年 1月13日(金)23時58分21秒
  先日はごちそう様でした。敏3がいなくて残念でしたが、美味しいものをたくさんいただきました。
ところで、閲覧回数がまもなく10万件ですね。その瞬間にあたりたいと思っていますが、
そのコピーを持っていった人に、サービスしてください。
自分があたるかわからないけど、楽しみだ。
 

正月明けた。

 投稿者:敏3  投稿日:2006年 1月12日(木)01時04分53秒
  年末年始のTV番組は死んでも観れません。
今から、大晦日のPRIDE観ます♪

HPリニューアル!さておき・・許してください。
仕事したらリフレッシュ!が必要です。
 

のんきさんへ。

 投稿者:敏3  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時35分5秒
  今年も助言いろいろ・・宜しくお待ちしております。
ブログ・・って簡単なの?やった事ないです。

ブログ女王!真鍋かおり!は美人ですね。
う~ん・・フィギアならロシアのスルツカヤが綺麗だね。
ハリウッドなら、メグライアンが好きだなぁ・・。

スミマセン、本題とそれました(笑)
 

ブログね

 投稿者:のんき  投稿日:2005年12月29日(木)22時35分8秒
  ごぶさたです。
ここには、二つのbbsがあり、どちらかが、ブログになったらなと思っていました。
bbsは、相互でたのしいのですが、続けて書き込むのも気がひけるし、若旦那の日々の日記も期待したいし。できればこちらのページでお願いします。
 

ふくやまさんへ

 投稿者:敏3  投稿日:2005年12月23日(金)02時14分57秒
  お疲れ様です。
我々と同じく、鬼の正月なのですね。

むかし・・9月末頃のニュースステーション観てて思いました。
『久米宏は遅い夏休みで・・』
あ。敏3と同じじゃん♪何か微妙に嬉しい・・と。

頑張りましょう。
2月頭頃に正月休み☆とりましょう♪
 

だめだ

 投稿者:ふくやま  投稿日:2005年12月21日(水)21時51分47秒
  お久ぁ☆
でもHPは毎日見てます。

実は残念な報告が。。。
正月に気仙沼旅行を企ててたのですが
ぜんぜん行けなくなりました。
大晦日まで仕事で、元旦挟んですぐ仕事★
客先が中国で新暦では休みが無いのです。
げげげー

でも気仙沼からの魚は続々と届いてます♪
鱈も年が明けると安くなるので鱈星人になろうと思ってます。
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:のんき  投稿日:2005年12月10日(土)21時11分6秒
  昨日はごちそうさまでした。飲んでたら、急に行きたくなって、店をのぞいてしまいました。2件目でも、美味しい物は美味しい。白子も旨かった。日本酒とぴったり。
冬もいいな。聞いたんですけど、なんかの週刊誌かなにかで、冬の美味しい観光地で気仙沼が1番になってたとか。こんどは、牡蠣や鱈、アンコウなど、美味しい料理と美味しいお酒を味わいに行きますので、よろしくね。
 

レンタル掲示板
/10