teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:月姫2希望者  投稿日:2016年12月13日(火)01時40分46秒
  しきりょーじょくの続編希望!
キャラとか、雰囲気が凄く良かったです。
できれば、また乱交みたいな感じでお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2016年11月16日(水)22時12分41秒
  だから鮮花はナイチチじゃないって言ってんだろうが!!
公式と二次設定の区別もつかねえのか!!

 

俺自身数年ぶりだけど

 投稿者:トランス24時  投稿日:2016年10月 7日(金)20時16分6秒
  今エクステラとかで熱くなってる中もっとここも賑わっていてほしい
大学時代ここで楽しませてもらった身としてもっと型月ネタで遊べるはず!
 

おひさしぶり。

 投稿者:幽玄  投稿日:2014年12月24日(水)21時28分46秒
  かなり間が空いてしまいましたが・・・


書き込みありがとうございました。
なかなかですぞ。
 

(無題)

 投稿者:アルニレ  投稿日:2014年 4月14日(月)22時55分6秒
  更新が無いゆえ少し不安
何事も無ければいいのだけど。
 

(無題)

 投稿者:はつかき  投稿日:2013年 7月23日(火)17時46分18秒
  最近更新されないなぁ・・。
前は三カ月もあれば何かしらあったのに。
リアルが忙しいのかしらん?
 

たまにみてます

 投稿者:112233  投稿日:2013年 3月31日(日)21時57分43秒
  月下繚乱、地味に続き待ってます。
10年の連載中断くらい気にしませぬぞ。
 

年度末と年度始め

 投稿者:CAZZO  投稿日:2013年 3月30日(土)11時25分38秒
  別れと出会い、新しいスタートの季節と言われていますが、
就職してからそういうものを感じることがめっきり少なくなったり。
年寄りくさ……いえなんでもないです。

> 三千三百五十八「あさめしまえに」
そうすると秋葉の考える朝食の卵料理とは、専用カップに立てた半熟卵を
黄身だけすくって食べるとか、こげめひとつないプレーンオムレツとか
なんでしょうか。
ええい、このブルジョワめ。w


で、しにをさんの作品から1本。

『対峙する関係』
※三千三百三十二「共通の知り合いの不在」の続き

一成「そなたと私は、衛宮を挟んで向かい合っておる……」
凛「否定できないのが残念だわ」
 

ご指摘感謝

 投稿者:しにを  投稿日:2013年 3月 8日(金)06時12分30秒
  ◇白さん
 こそっとご指摘頂いた間違い部分直しました。
 ありがとうございました。
 コピーしたり、直したりという作業中でミスっていますね。
 どうも、ライダーとランサーの間違い率が高いです。
 
 

ふと気付いたので

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 3日(日)19時44分2秒
  おそらく誤字だと思われるので報告。ここでいいのかな……
ぷろとたいぷの30.「同感だな」はランサー
31.の「ちょっと親近感~」は桜
文脈的にそれぞれのキャラの台詞だと思うのですが……
 

レンタル掲示板
/28