teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファイナル猿です。

 投稿者:周作  投稿日:2012年 2月 5日(日)16時06分34秒
  とうとう最後の営業になります!
今日はオープンから予約をたくさん頂いているので、初っ端から忙しくなりそうです。
今日は、満席になっても立ち飲みで良ければ入ってもらうつもりでいます。
なんて言いながら暇だったら笑えますけど!
でも、よく8年半続いたと本当に思っております。やっぱり、油面は良い人が多いから出来たことだと思います。今まで猿酒を支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
自分の体調が原因で今回の結果になってしまいましたが、福山へ戻りまた1から頑張ります。
とにかく、今日は頑張りますので最後の営業、
皆様お待ちしております。
 
 

あと2日!

 投稿者:ゆ~こ  投稿日:2012年 2月 4日(土)18時25分19秒
  昨日は予約いっぱいで、お断りさせて頂いたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
今日は一組のご予約を頂いてます。
残りあと2日。なるべく沢山のお客様に楽しんでもらえる様に、相席などお願いしますが、よろしくお願いします。
昨日は三社祭でお世話になった七和会の皆さんが集まってくれました。
神輿の楽しさを教えてくれた方々で、おかげで神輿バカになっちゃいましたw
本当にありがとうございました。
それではあと2日、元気に営業します♪
 

あと3日!

 投稿者:ゆ~こ  投稿日:2012年 2月 3日(金)17時48分49秒
  今日は節分ですよ♪
豆はまきませんでしたが、恵方巻きを食べました♪
毎年松葉寿司さんに恵方巻きをお願いしてるんですが、今年も大変美味しく頂きました。
とし君いつもワガママ聞いてくれてありがとう!
今日はオープンから予約で満席となっております。
深夜から来ていただける方は、出来ればご連絡下さいね。
それではあと3日!
ゆる~く元気に営業します♪
 

スパグラ祭!

 投稿者:周作  投稿日:2012年 2月 2日(木)18時57分23秒
  昨日は早い時間から満席御礼でした!
とにかくスパグラが出て、何人前でたことになるのかな?もう一回仕込みが必要かも!
昨日が混んだし明日はスタートから予約でいっぱいだから、今日は穏やかな日になるのではないかと思っております。後、常連さんのタバコ
も用意出来なくなるのでタスポが必要な方は言って下さいね。
 

あと5日

 投稿者:ゆ~こ  投稿日:2012年 2月 1日(水)18時29分22秒
  連休ありがとうございました。
ゆっくり休んで充電完了!
最後の5日間、フルパワーで営業します♪
今日からは懐かしいメニュー「炙りチャーシュー」大人気の「スパグラ」がスタートですよ♪
それから24:00以降のシークレットメニューも登場です。
 

野菜を食べましょう!

 投稿者:周作  投稿日:2012年 1月29日(日)18時58分34秒
  昨日から始めた「シーザーサラダ」大人気で何人前でたのかな?某A君は野菜を全く食べないのですが、このサラダ(シーザードレッシング)だと何故か喜んで食べます?でも、この時期は根菜などの方が旬だし身体も温まるからA君には鍋をお勧めします。頼むから野菜を食べてく
れ!さて、今日も嬉しいことに予約を頂いてお
ります。昨日は電話を頂いたのに満席のためお断りさせてもらいました。まだ一週間は営業してますので良かったら猿酒で飲んで行って下さい。明日、明後日は連休を頂きますが水曜日からも頑張ります!
 

忙しかった!

 投稿者:ゆ~こ  投稿日:2012年 1月28日(土)18時10分43秒
  昨日は専門学校時代の友人も遊びに来てくれて、忙しい一日になりました。
三社祭でお世話になっている七和会から素敵なプレゼントまで頂いちゃいました。
猿酒と「瑞気集門」と書いてある立派な木札を頂きました。
「めでたいことが起こる兆しの気が、すでにあなたの玄関にすでに集まっている」という意味だそうです。
本当にありがとうございました。
三社祭の宮神輿を担げるという、いい経験をさせて頂いて、本当にうれしかったです♪
今日は懐かしいメニュー第2弾「シーザーサラダ」がスタートですよ♪
 

予約受付中です

 投稿者:周作  投稿日:2012年 1月27日(金)17時51分3秒
  昨日はスタジオでお世話になった方々が来てくれ、今日は専門学校の時の同級生が来てくれるみたいです!何か来週いっぱいで閉めるのが嘘みたいですね。焼酎も空き瓶が何本か出てきてます。来週から500円均一になるので飲んだことのない銘柄などを試してみて下さいね!
さて今日は給料日後の金曜日だから満席になると良いのですが?
 

寒すぎ!

 投稿者:ゆ~こ  投稿日:2012年 1月26日(木)18時18分20秒
  毎日の様にニュースで「今年一番の寒波」と聞いてる気がします。
本当に毎日さむいですね。
あまりにも寒いので今日は福田屋さんで鍋焼きうどんを食べました♪
体がポカポカあったまってお腹もパンパンになりました。
いつもごちそうさまです。
今日は「鉄板ソーセージ」が復活します♪
それでは今日も元気に営業します♪
 

陽当たりワルッ!

 投稿者:周作  投稿日:2012年 1月25日(水)17時17分8秒
  猿酒の周りは陽当たりが悪いのか昨日の雪が氷に変わり残っています!店に来る途中でも陽当たりの悪そうな所は結構雪が残っていて、小学生達が上にのり滑っておりました。雪は降っているのを見るのが個人的には大好きです。
さて今日からは「キムチ豚平焼き」が久しぶりに復活します!もちろん鉄板で出すので熱々を食べて身体を暖めて下さい。
 

レンタル掲示板
/53