teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再び…

 投稿者:★しのぶりん★  投稿日:2008年 5月26日(月)10時01分15秒
編集済
  SKJDのメールアドレスが変更しましたお知らせが 皆さんへ届いていると思いますが、
もう一度確認させてくださいね(^^)

どうやら以前のアドレスでも 送信すれば帰ってこず、これまた『送信完了~~~○』となるので、
まだ以前のでも大丈夫なんだ~~♪と、思われている方がいらっしゃる様です~、が、しかし…
こちらにはまったく届いておりませ~んっっっっ(^^;

のでので、ご連絡は 必ず新アドレスの方でよろしくおねがいいたしま~~す♪


と、小学生以上クラス発表会の リハーサルがはじまりました~~~♪♪♪
みんながんばってますよぉ、リハ初日は緊張するのか 空気がピーンとなっている事も多いですが(笑)
回を重ねるごとに身体もなじんで 覚えも早くなりイイ感じになってきますね(^^)
衣装の方もだいぶ詰まってきたので 楽しみ~~♪
そうだっっ、今年はSKJDTシャツでフィナーレを飾りたいと思っているのです、
最後まで パワー全開で~~~~す!!!!



http://www.skjd.net

 
 

アドレスとHP変更のお知らせ

 投稿者:★しのぶりん★  投稿日:2008年 4月21日(月)08時18分7秒
編集済
  サーバーの移行に伴い突然ですが、
本日よりSKJDのメールアドレスが変わりま~す♪
今日みなさんに書面にてお知らせしますね、
でもってHPもずいぶん手を加えてなく、写真も内容も昔のまんま…でしたので
こちらもこの際リニューアルしてしまおうっっっと言う訳で
6月末を目指してがんばりまぁす♪

よろしくお願いいたしまっっすm(--)m

http://www.skjd.net

 

おっ(^^)

 投稿者:★しのぶりん★  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時37分30秒
編集済
  ひょっとして…M里??
みなさんげんきですか~??
ダンス続けてくれて嬉しいよん♪
11月の発表会は無事終わったのかな、がんばってるんだね!!
こちらは、9月によこすかなので 5月からまたリハーサルになるよ~!

またちょこちょこのぞいてね、カキコも待ってま~す(^^)/

http://www.skjd.net

 

☆こんにちわ☆

 投稿者:スポンジボブ  投稿日:2008年 4月 7日(月)17時54分50秒
  こんにちわ!
お元気ですか~?元受講生のMです♪
私もこっちで頑張ってま~す(^▽^)
 

プチキッズ♪

 投稿者:★しのぶりん★  投稿日:2008年 3月12日(水)20時42分43秒
編集済
  今月末はプチキッズクラスの発表会~~(^^)/
ホント何をやってもかわいいクラス、衣装もかっこかわいく着こなしてくれています♪
みんな楽しく踊れますように…(^^)

お手伝いのおねえちゃんたち、よろしくね~~~!!!

http://www.skjd.net

 

春&#9829;ですね

 投稿者:★しのぶりん★  投稿日:2008年 3月 5日(水)11時59分23秒
編集済
  や~っと暖かくなってきました、レッスンでもみんな汗かく量がふえてきています(^^)
今年は小学生以上の発表会がひと月ほど早いので、みなさんスケジュール調整よろしくおねがいしますね~、
そんでもってリクエストのほう、どんどん受け付けますので、
MIXするゴールデンウィークまでに教えてくださぁい(^^)/

あっ、中学生以上クラスの夏の合宿、今年も『やりた~~い!!』とのリクエスト、どうもありがとうm(--)m

じゃあ8月のお盆あけに二泊三日、やりましょうね♪
今年も晴れるといいね~~!!

http://www.skjd.net

 

合同リハおつかれさま~♪

 投稿者:★しのぶりん★  投稿日:2007年 9月22日(土)18時33分18秒
編集済
  発表会にむけての合同リハーサル、みんながんばりました~~(^^)
スタジオとは広さが全然違うので、みんな必死でしたね(笑)
音も広がるので 叫びっぱなし走りっぱなしの数時間、私も必死でした(^^;)
小さい子達には遅くまでかわいそうだけど、あと少しがんばろうね~~♪
そういえばリハ中、小1~3のクラスの子たちに
『おちびちゃんたち、もっと広がって』っていったら、
『おちびちゃんじゃないもんっっ!!!!』と大反撃!(笑)
そうだね、ごめん、ちびじゃないよ~~~!

http://www.skjd.net

 

合宿終了~~♪

 投稿者:★しのぶりん★メール  投稿日:2007年 8月27日(月)13時45分14秒
  みんなおつかれさま~~(^^)
二泊三日熱海への合宿、無事終える事ができましたっ!
行きの電車は、一駅前で降りてしまったり コンビニ帰りに道間違ったりと珍道中でしたが(私だけ?)
みんなすんごく楽しそうでした~~~♪
今年は熱海の花火大会がくっきりはっきりきれいに見えたし、初日だけが猛暑だったので助かった~(^^)
ハチが乱入し、ビニール袋で見事つかまえたりっちゃん先生は、
去年はシャワー室に登場したゴキブリを退治してくれました、SKJDの虫係です。
憩いのひとときスイカ割りでは、やはりなかなか割れず 最後はナイフでカット♪
以外にも甘くておいしかったね~!
みんな~来年も楽しい合宿にしようね~~♪

http://www.skjd.net

 

GW

 投稿者:★しのぶりん★メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)09時52分32秒
  ちまたではGWも終わり、夏に突入~って感じですが(あっその前に梅雨か…)
家の周りはジャスミンが咲き乱れていて、甘~い匂いに包まれてます(^^)
この時期は、ふる~い木造の我が家のベランダには毎年、あしながバチがやってきます…
虫の苦手な私には かなり苦痛で洗濯物を干しに行くのも 怖々(笑)
ハチが来ない何かいい方法ないかな~、なんか探そうっと。

発表会のお知らせは、今週お渡ししま~す♪

http://www.skjd.net

 

春休み

 投稿者:★しのぶりん★メール  投稿日:2007年 3月26日(月)11時00分50秒
  はや~い、ああ~~ッという間にもう春休み、しかも桜が咲こうとしている…
えらいこっちゃ!と思わずてんやわんやしてしまいますね(笑)
さてさて、今年も発表会が決まりつつありますが 今一番候補は10月頭ですかね、
きちんと決まったら速攻お知らせいたしますね、しばしお待ちを♪

見た目に似合わず、花好きなわたし…
ひまわり畑やコスモス畑、バラ園ハーブ園なんかももう少しだ~、
だけど虫にかなり弱いので 山でのキャンプとかは×。
テントで眠るというのが 今にも襲われそうでこわくってね(笑)
やっぱり海でしょ~~~~(^^)

http://www.skjd.net

 

レンタル掲示板
/11