teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2017年 4月18日(火)21時27分31秒
  もう更新しないの??  
 

はっ!

 投稿者:ラウミ  投稿日:2016年 7月30日(土)22時09分43秒
  何年か振りの投稿者様!
しかし、管理人自体閲覧するのが2年振りくらい・・・
 

(無題)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2016年 4月18日(月)21時15分16秒
  もう更新しないの?  

というわけで

 投稿者:ラウミ  投稿日:2013年12月19日(木)00時32分58秒
  このページが生きてるようなので、皆さまぜひ書き込みを~^^)
ポテタンさん新年会やりましょー!
鬼軍曹さん、お代官様ぜひご都合を合わせてご参加を^^)v
 

Germany

 投稿者:webmaster  投稿日:2013年 7月 9日(火)23時02分39秒
  おお!ドイツに2回も行かれたんですね!ちなみに今ドイツのどこを回ろうか悩んでいるんですが、どこか良いところを教えてください^^)フランクフルトから南のロマンチック街道に行くか、ベルリンに行くか・・・、おれはベルリンにはぜひ行きたいんですが。
飲み会もやりましょう!そろそろ時期的にサザエかちばちゃんの季節でしょうか(笑)?
 

恩知らずの3ユーロ

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2013年 7月 7日(日)21時08分18秒
  風車の国ですか!
ちなみに今年ドイツには2回ほど行きましたがドイツもいいですよ!
年末もデンマークからドイツに行く予定です。ちなみに夏はいつものところです!

というところで近々宴でもいかがでしょうか。奥様が不在になる日があるので・・・
 

3ユーロ

 投稿者:webmaster  投稿日:2013年 6月17日(月)21時31分13秒
  ビールの二番目にうまい国→チューリップの国です。
ビールの一番うまい国へ寄るかどうかは検討中です^^)
 

(無題)

 投稿者:P.T.T.n  投稿日:2013年 6月17日(月)20時58分17秒
  えっチョコレートひとつ(3ユーロ相当)??
ビールのうまいところですか?
 

ことしは

 投稿者:RAUMI  投稿日:2013年 6月11日(火)20時41分46秒
  in ソーセージ
out 3ユーロ
です^^)
 

ことしは

 投稿者:PTTN  投稿日:2013年 6月 9日(日)21時23分10秒
  どこか遠征するんですか?  

レンタル掲示板
/21