teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近々

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2014年 1月 3日(金)10時17分11秒
  山ちゃん行かない?  
 

今やっと

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2013年 2月10日(日)15時54分52秒
  飛世のガルネクの意味がわかった。。。
時代の流れに全然乗れてない。。。。
 

あけましておめでとう

 投稿者:とび  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時21分21秒
  「ガルネク千紗」っていうハーフの人と結婚したのかと思ったよ。  

なるほど

 投稿者:ぴんご  投稿日:2012年12月 4日(火)02時11分23秒
  終電なくなったら神保町に行けばいいってことだな!そして朝いもやで食べて帰ればいいんだな!  

(無題)

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2012年11月26日(月)21時05分30秒
  えぇ!?
まじ。

って久々にPOPノートみたらタイミング良すぎ!!
ビビった。笑
 

引っ越しました

 投稿者:とび  投稿日:2012年11月26日(月)20時48分35秒
  神保町。窓からリバティが見えます。  

ところで皆さん!!

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2011年11月19日(土)18時36分45秒
  奈緒子さんが、シンガポールに引っ越しちゃうみたいだよ!
イケメンの旦那と!!

2月に引っ越すとか言ってたから、1月頃飲もうぜ~♪

ちなみに忘年会は勉強のため参加出来ません、、私。。
 

やっぱ

 投稿者:ぴんご  投稿日:2011年 9月 1日(木)20時13分47秒
  やすおみはいいやつだ。またも泣かされた。  

長年

 投稿者:ジョカトーレ橘  投稿日:2011年 7月 4日(月)21時42分14秒
  キャノンシュートを打ち続けた結果、ついに膝の靭帯が切れたよ。
8月はほとんど入院してるんで、関西旅行に来た際は部屋を使っていいよ。
 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2011年 6月17日(金)00時29分19秒
  8.5キロはちょっとつらいわ。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2011年 5月21日(土)03時27分37秒
  仕事帰りの皇居ランは最高だよな。  

俺は

 投稿者:マンモス橘  投稿日:2011年 4月19日(火)00時05分8秒
  こっちの方が凄いと思う。
http://8007.teacup.com/uramdd/bbs/mobile/
 

よこはり先生

 投稿者:とび  投稿日:2011年 4月14日(木)01時41分7秒
  法務部に異動が決まったので、契約審査の本でも読んどこうとamazonで本を探してみた。

「ビジネス契約書の見方・つくり方・結び方」
著者 横張 清威

しかも高評価。スゴイねヨコ先輩。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E5%A5%91%E7%B4%84%E6%9B%B8%E3%81%AE%E8%A6%8B%E6%96%B9%E3%83%BB%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%83%BB%E7%B5%90%E3%81%B3%E6%96%B9-DO-BOOKS-%E6%A8%AA%E5%BC%B5-%E6%B8%85%E5%A8%81/dp/449557781

 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2011年 4月12日(火)23時13分21秒
  おめでとうしんぽー。誰よりも君の幸せを願っていた。連絡は無かったけどさ。  

無事

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)01時26分33秒
  たまたま横浜に来てた。目の前のボーリング場は天井崩れたけど。ネットカフェで過ごします。  

無事です

 投稿者:とび  投稿日:2011年 3月11日(金)23時38分38秒
  幕張から歩いて帰ってきました  

おい。

 投稿者:こいのぼり橘  投稿日:2011年 1月31日(月)22時22分50秒
  モテ期が来ないぞ。  

気に入った言葉

 投稿者:とび  投稿日:2011年 1月29日(土)01時02分25秒
  「オレは恵美T着ていく。もちろん恵美ちゃんと恵美ちゃんのリバーシブルだ」  

スクール始めるよ~

 投稿者:ぴんご  投稿日:2011年 1月17日(月)23時31分32秒
  ダンスやってみたい人、この指と~まれ
気が向いたら、冷やかしに来てね\(^o^)/

http://shingostraight.blog33.fc2.com/
 

週刊…

 投稿者:とび  投稿日:2011年 1月15日(土)22時29分33秒
  今日と明日センター試験だそうだ。関東以外では天候不良で交通機関の乱れも心配されている。受験生のみんなには是非頑張って欲しいですね。

で、17時ごろ御茶ノ水から帰る電車にも何人かそれらしい高校生がいたわけ。参考書読んでたり。俺の前に座ってた女子高生も食い入るようにノートを見てた。メガネをかけた、マジメそうな娘だ。ノートの背表紙にはオセロで遊んだような落書きがあって、高校生らしさがチラホラ。

頑張れよ―

そう思ってその女子高生からは目を離したんだ。

しばらくしたら、何やら新聞を読み始めた。時事問題対策だろうか。しっかりした娘だなぁ、と感心した。
やっぱ日経か?センターは朝日が強いんだっけ?


「週刊 碁」


恐れ入りました。
 

shingo

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2011年 1月 8日(土)13時43分28秒
  30超えて、2回とか3回とか間隔空けずに出来るなんてすげーーーな。

10代とか20代の体力じゃね?
俺は、1日おかないとムリだわ。

あと、信吾掲示板を見ていて思う事。





誤字脱字がなくてすげーーー!!
そして幸せそうで何よりだわ☆
 

おめでとう~

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2011年 1月 8日(土)13時33分53秒
  30超えて勉強するって偉いね!!
祝賀会、、、というよりも試験勉強で年末参加出来なかったから近々飲み会やりたいなぁ。。。

俺は明後日で試験終了だーー

しんごの話も色々聞きたい。笑
 

受かったよ

 投稿者:とび  投稿日:2011年 1月 7日(金)23時57分2秒
  中小企業診断士。昨日最終合格発表でした。さぁ祝賀会はいつでもいいぞ。  

(無題)

 投稿者:ぴんご  投稿日:2011年 1月 7日(金)02時54分11秒
  おれも麺屋武蔵は苦手だな~。日高屋の野菜たっぷりタンメンがいいわ。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時59分33秒
  ヤクザと闘ったあとに、一緒にドミニカのバッティングセンターでテニスをした。2011初夢。

なりたけは千葉方面にあるこってりラーメン屋。酒飲んだ帰りについつい寄って、脂の多さにスゲー後悔する。でも美味いよ。グルメふじおみもきっと満足するよ。
 

えっ!?

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2011年 1月 3日(月)23時18分35秒
  麺屋武蔵って美味しくないの!!!!?
めちゃめちゃ美味いかと思ってた。(めちゃ並ぶところだよね。)
橘も大した事ないねぇ(-_-)

コボシが美味いのは納得だぜ!!
つか、なりたけって何だ。。。
 

ラーメン漫遊記

 投稿者:とび  投稿日:2011年 1月 2日(日)18時30分5秒
  今日は橘とラーメンを食べに行ったわけです。
橘オススメ、新宿の麺屋武蔵という店に行きました。気になる星取りは他店のも合わせてどうぞ。

小法師  :★★★
なりたけ:★
日高屋  :なし
麺屋武蔵:なし

とても美味しくないです。よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ぴんご  投稿日:2010年12月30日(木)21時42分43秒
  http://8007.teacup.com/uramdd/bbs               1234っていれてね~(^O^)  

早明戦

 投稿者:とび  投稿日:2010年12月29日(水)01時14分39秒
  1/2は箱根から区間新記録で駆けつけるわ。  

ラグビー大学選手権

 投稿者:ゴルファー橘  投稿日:2010年12月29日(水)00時04分55秒
  予定通り2連勝。2年連続の正月越え。それだけの努力を彼らはしてきた。当然だ。
相手は早稲田。今季唯一の敗戦を喫した相手であり宿命のライバル。学生選手権では14年振りの対戦。もちろん、監督が言うように挑戦者であることは間違いない。
しかし今度は勝つ。勝たせてやりたい。歓喜の涙を共に流したい。

明治は1シーズンに2度早稲田に負けたことはない。必ず勝つ。
トビよ、チケットはとれた。駅伝を見たら直ぐに国立に駆けつけようぜ。
 

この

 投稿者:橘マン  投稿日:2010年12月14日(火)23時19分42秒
  世界に真っ赤なジャムを塗って 食べようとする奴がいても。  

ラグビー早明戦

 投稿者:  投稿日:2010年12月 6日(月)12時25分45秒
  残念だ。本当に悔しい。帝京・慶應戦で見せたパフォーマンスの半分位しか出せてなかった。全体的な気負いが見えた。個々人の責任感の強さが悪い方に出た気がする。
審判のせいにするのはもうやめよう。今年はとっておきのリベンジの機会がある。さあ大学選手権。前へ。皆1/2国立で会おう。
 

ラグビー早明戦

 投稿者:とび  投稿日:2010年11月28日(日)21時20分43秒
  12/5。オレは一人でも行く。もちろんルールはわからない。回りがエキサイトしたらオレもエキサイトする。
でも誰か一緒に行こうよ。
 

野球最高や

 投稿者:とび  投稿日:2010年11月14日(日)00時08分23秒
  日韓シリーズ行って来た。オレはもちろんドラゴンズファンだ。でも試合はロッテ対韓国チームだ。日本シリーズでドラゴンズが勝ってれば最高の試合が見れたんだ。
正直ロッテ戦なんて行きたくないよ。でもチケット貰ったから行かざるをえないんだよ。

しぶしぶ東京ドームに行ってみたら、なんと内野指定席2列目。ウワ目の前で唐川がキャッチボールしてるよデカッ!!門倉アゴながーっ!

オレはドラゴンズファンだけど、ロッテ最高や!!
 

今のうち買っとけ

 投稿者:とび  投稿日:2010年11月 4日(木)21時46分51秒
  テレビ。エコポイントが12月から半減するんだと。32インチの安いソニーが5万。エコポイント12000。ヨドバシポイント10000くらい。壊れたテレビの引き取りでエコポイント3000。

昨日壊れたときはSo BAD! でもいまはSO Happy!!
生涯最高の日だよ!
 

89年製

 投稿者:とび  投稿日:2010年11月 3日(水)22時45分3秒
  半生をともにした、オレのテレビがついにぶっ壊れた。野球観戦中。思い出をありがとう。  

さあ慶應戦だ

 投稿者:やまびこ橘  投稿日:2010年11月 2日(火)22時17分7秒
  まずはここだ。勝つぞ。勝つんだ。もちろん応援する。スカパーが見れるネットカフェを探して応援する。絶対勝てよ。勝つんだ。  

追悼

 投稿者:とび  投稿日:2010年10月30日(土)19時18分41秒
  「ホリィィィ!愛してるよホリィィィィ!」

俺の中のブルース・ウィリスは永遠だ。
 

寒い

 投稿者:とび  投稿日:2010年10月24日(日)21時21分19秒
  コタツ始めました。今年は随分我慢したなぁ。最近マジ寒いよ。
おかしいと思ってたんだ。今年の夏は猛暑だったはずなのに、気温30度とかで普通に布団かぶって寝てたからな。迫り来る温暖化にアジャストしたらしい。

ところで今日、中小巨根チンコ出し試験 じゃなかった中小企業診断士試験受けてきたんだけど、難しいね。オレ以外の皆が受かるといいと思うよ。ホントだよ。
 

今年は

 投稿者:ラーメンマン橘  投稿日:2010年10月18日(月)23時57分16秒
  大学ラグビーが面白いね。もちろん明治が強いから。
去年は帝京日本一で東海が2位。ちょっとこの2チームが抜けた強さで、続いて早稲田・筑波・慶應・関東学院・明治みたいな感じだった。
今年はここまでみてると、東海の強さが別格。ついで明治。帝京。そして早稲田・筑波な感じ。
早明戦で下馬評有利なんて本当に10年振り。嬉しいね。
大学選手権決勝まで行ったら東京帰るよ。皆で見に行こう。
 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年10月 9日(土)19時51分49秒
  やすおみは阪神ファンが似合うよ。

明日結婚式のスピーチしてくる。もちろん新婦友人代表だ。ネタは仕込んだ。
オプションで長嶋のモノマネも用意してある。
あとは「『関白宣言』独唱」のどこでツッコミが入るかが鍵だ。
 

おい、ふじはら

 投稿者:  投稿日:2010年10月 9日(土)18時47分35秒
  西武ファン発言を取り消す。頼む。頼むよ。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年10月 2日(土)00時56分48秒
  ビーーールつめてーーーーー!!

やっぱ1年間闘ったあとのビールかけは最高だ。毎日でも食べれるよ~。
 

ライオンズの件

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2010年 9月26日(日)23時33分49秒
  なんだかごめん。。  

ポォー

 投稿者:  投稿日:2010年 9月26日(日)18時56分3秒
  ポォポォポォポォー。
ポォポォポォポォー。
 

ポォー

 投稿者:橘31  投稿日:2010年 9月24日(金)14時39分57秒
  ポォポォポォポォー。  

すごいな

 投稿者:とび  投稿日:2010年 9月21日(火)23時42分39秒
  やすおみがいつの間に西武ファンになったかは知らんが、優勝宣言後連敗か。これで2位になったら橘が狂いそうだ。  

今年は

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2010年 9月17日(金)01時18分13秒
  我が西部ライオンズで決まりだな。

ぴんごのときめきメモリアルの閉鎖に反対一票。
 

日本シリーズ

 投稿者:とび  投稿日:2010年 9月14日(火)00時20分52秒
  龍vs獅子か。日本中が熱狂だな。たちばな金おろしておけよ。  

今年も

 投稿者:中野美奈子橘  投稿日:2010年 9月14日(火)00時10分5秒
  明治ラグビー部の闘いが始まった。今週の筑波戦で今シーズンの全てが決まる。皆で応援しよう。  

西武ライオンズ

 投稿者:KinKi橘  投稿日:2010年 9月13日(月)00時02分22秒
  日本一を確信した。
虎でも竜でも人でもどこでもかかってこい。
 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 9月 4日(土)19時56分36秒
  こないだ合コンした女の人を街で見かけた。オレ以外の男と手をつないで歩いてたよ。

山本昌最高や!!
 

ちょっと自慢する

 投稿者:湘南橘  投稿日:2010年 8月27日(金)00時52分43秒
  こんど会社の同期女性が結婚する。同期何人かで幹事をやるんだが、内容決定の打ち合わせに出れなかった。決められたことには従うと言っておいた。
で、翌日、決まったプログラムが送られてきた。

オープニング
国家(独唱)
橘。

俺もあの子もいい同期を持ったよ。
 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 8月22日(日)11時26分39秒
  朝起きたら尾てい骨が痛いんです。座るときとか立つときに痛みが走ります。場所が場所だけに恥ずかしくて医者にも行けません(31歳・男性)。  

ちょっと自慢する

 投稿者:とび  投稿日:2010年 8月18日(水)23時36分41秒
  友人(女)が結婚するんだが、新婦友人代表としてスピーチ頼まれた。
断るもんじゃないから即決したけど、コレ結構すごいだろ。新婦友人としてだぜ。
だから取り消される前に自慢しとく。
山井最高や!
 

オープンキャンパス

 投稿者:とび  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時14分14秒
  昨日今日と、リバティでオープンキャンパスやってた。意外にも大盛況だ。女子高生も山ほどいた。
なぜか一度も勧誘されなかったが、まぁいかにも大学生っぽいカッコしてたからかな。白シャツ・スラックスで行けばよかったよ。

ちなみに今週は夏休みです。
 

 投稿者:マックス橘  投稿日:2010年 8月 2日(月)08時07分39秒
  三重県の海はお魚いっぱいだった。お魚天国だよ。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 7月10日(土)20時16分11秒
  いつもの床屋で「短くサッパリと」ってオーダーしたら、40分後オールバックになってた。マジ最高のサービスだよ。  

龍馬伝

 投稿者:ファイヤー橘  投稿日:2010年 6月27日(日)23時38分55秒
  一つだけ言おう。
饅頭屋長次郎と大泉洋。
激似だ。
 

U.S.A !

 投稿者:とび  投稿日:2010年 6月23日(水)00時31分53秒
  ワーオ! ワーオ!
You are welcome! You are welcome!
サノバビッチ! サノバビッチ!!


家に帰った瞬間、ゴキと遭遇した。
今年初とあってか、興奮してALL英語で闘ったよ。個人的にはYou are welcome!が咄嗟に出た英語としてはなかなかだと思う。
 

Wカップ考察

 投稿者:とび  投稿日:2010年 6月15日(火)00時10分1秒
編集済
  いまやってるらしい。日本勝ってるって。

ところでWカップという文字を見ていたら、バストサイズWってどんなもんかと気になって調べてみた。
wikipediaで調べたところさすがにWカップについては書いてなかったが、計算したらトップとアンダー差が60cm。オレの身長が170ちょいだから、思ったよりたいしたことないな。なんだか自信が出てきたよ。ありがとう!
 

ふざけるな。

 投稿者:ベローチェ橘  投稿日:2010年 6月14日(月)12時45分43秒
  もう限界だ。お前らいい加減にしろ。早く大阪に遊びに来い。こっちは別に実家から通ってもいいのに、その為だけにわざわざ部屋まで借りてるんだぞ。もう2年だぞ。わかったなら行動にうつしてくれ。  

少し気が早いが

 投稿者:ノックオン橘  投稿日:2010年 6月13日(日)17時45分44秒
  今年の明治ラグビー部は絶好調だ。春シーズンの練習試合、全勝。確かに去年はいきのいい下級生が頑張ってのベスト4。ほとんどレギュラーが残ってる今年は少なくとも優勝争いはできるでしょう。期待しましょう。  

人を

 投稿者:ロックンロール橘  投稿日:2010年 6月13日(日)01時23分27秒
  愛するってことは本当に尊いもんだと改めて思ったぜ。ベイビー。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時04分57秒
  いつものようにランバダを口ずさみながら御茶ノ水を歩いてたら、
すれちがった若い女性が「ぷふーっ」と噴出した。

ふざけるな。オマエにランバダの何がわかるってんだ。

憤りを感じつつもハミングをやめた。
 

POP総選挙

 投稿者:とび  投稿日:2010年 6月 9日(水)22時48分6秒
  勝てる気がしない。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 5月26日(水)00時37分23秒
  最近暑いなーって憤慨してたらコタツ仕舞ってなかったよ。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 5月10日(月)21時05分15秒
  今気付いたんだが、今年に入って女友達が6人も結婚した。男は0。おまえらしっかりするがぜ!  

ギリシャショック

 投稿者:とび  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時58分36秒
  すごかったな。ユーロとか対円で10円下がったぞ。今日仕事休んだ人はFXで相当やられたんだろう。オレは9000円儲けたんで寿司食ってきた。あのとき失った100万はムダじゃなかったよ。夢がモリモリだよ。  

ハングリー?

 投稿者:フォーラム橘  投稿日:2010年 4月 8日(木)10時21分11秒
  カップヌードル。
日清。
 

花見

 投稿者:パク  投稿日:2010年 3月28日(日)18時41分59秒
  無事に終わりました
桜は綺麗でした



・・・嘘です
真冬のような気候で桜はほとんど咲いていない
すぐに飲み屋に入りましたよ
でも楽しかったです
 

恒例

 投稿者:とび  投稿日:2010年 3月25日(木)23時40分54秒
  500円玉貯金が10万貯まった。さて今回は何買おう。花見やることだし、パクに牛丼でも奢ってやるかな。  

ありがとう!!

 投稿者:ふじおみ  投稿日:2010年 3月22日(月)12時59分47秒
  今年はポップの友達から一通も誕生日おめでとうメールがこなかったらとうとうここまでかと思ったけどポップノートに書いてあるとは!!

花見行きたかったけど試験で参加出来ないためまた何か他の企画頼むわ!!パク。

最近の愛読書は

「びんごのときめきメモリアル」です。

俺もクラブ行ったら色々な女とやりまくるぞーーー!!
 

今日は3月19日

 投稿者:小悪魔橘  投稿日:2010年 3月19日(金)08時00分31秒
  ブサイクの日。
誕生日おめでとう。
ヤスオミ。
 

開花予想

 投稿者:とび  投稿日:2010年 3月14日(日)23時09分26秒
  パクが花見やるなんて言い出すもんだから、桜が咲き出しちまったよ。まだ二週間も先なのに。  

3/28

 投稿者:居酒屋タクシー橘  投稿日:2010年 3月11日(木)08時05分2秒
  パクが花見するってさ。
花見。
 

大学志願者、明治が初の首位 11年トップの早稲田抜く

 投稿者:とび  投稿日:2010年 3月10日(水)00時05分13秒
  だそうだ。

>不況で浪人を避けようという安全志向が高まり、記念受験もやめる堅実志向も見て取れる
とまぁ寂しい分析もあるが。これで石川遼くんも入学してくれてればなぁ…。

http://www.asahi.com/national/update/0309/TKY201003090443.html?ref=any

 

俺が今はまってるのは

 投稿者:セイント橘  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時37分58秒
  『龍馬伝』と『クローズZERO』と『ぴんごのときめきメモリアル』だ。  

すいませんでした

 投稿者:とび  投稿日:2010年 3月 7日(日)16時02分3秒
  やっぱヤネはアンカツだろ。アンカツ勝ってりゃ間違いねーよ。よし、アンカツで投資だ!

って土日をアンカツ馬券(単・複)で攻めた。

6Rやって着外5回。最高5着。


すまんアンカツ。でも来週こそ。


うわ藍ちゃんも負けてる。
 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 3月 4日(木)23時08分2秒
  なんでか良くわからないけど、同僚の嫁がオレだけにチョコくれたよ。「なんでオマエだけ…」って旦那が不服そうだったよ。

2月13日に近藤さんと飲みいったんだけど、チョコくれなかったよ。絶対もらえるもんだと思ってカウントしてたよ。

「お返しに一緒にハワイ行こうぜ」って白倉さんに言ったら断られたよ。白倉さんのチョコはマズかったよ。
 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 3月 4日(木)22時55分52秒
  去年バレンタインのお返しに日焼け止めを薬局のビニール袋ごとあげたんだけど、スゲー怒られたよ。
今年はくれなかったからゴディバを逆チョコしたらスゲー喜ばれたよ。

クッキー一枚くれた田中さんに「田中さん、これ本命ですか?」って聴いたら大笑いしてたよ。

いろんな人に「屋上で待ってる」って言ったのに誰も来てくれなかったよ。
 

トビよ

 投稿者:マンモス橘  投稿日:2010年 3月 4日(木)13時33分48秒
  しんごに対抗して「トビのときめきメモリアル」やれよ。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 2月 6日(土)12時20分12秒
  チビでハゲで、いかにもモテなそうな人に
「君がモテない理由は良くわかる」
って連呼される夢を見た。

ポーッゥ!!
 

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 2月 2日(火)01時34分30秒
  北海道に行ったことがあるオレに言わせれば、関東人は雪に弱すぎるんだ。重心を落として歩幅を狭めればアイスバーンでも普通に歩ける。そんなことも知らない関東人に明日の通勤は辛かろう。だから電車止まれ。もう有休を使いたくないんだ。3日しか残ってないんだよ。寒いよー滑るよー。行きたくないよー。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 1月19日(火)22時14分58秒
  うぉー、しまった。イクラちゃんだ。感動が台無しだ。  

(無題)

 投稿者:とび  投稿日:2010年 1月19日(火)22時11分29秒
  タラちゃんが中学生になっても「ハァーイ!」しか喋れないことをバカにしたジャイアンにのび太がキレて殴りかかるという、非常に感慨深い夢を見た。ちなみにスネオの頭はパーマネントが掛かってたよ。  

2010年最高の映画

 投稿者:14号車橘  投稿日:2010年 1月12日(火)20時58分28秒
  ついに出ました。橘の3つ星。
『アバター』。
お勧めです。
 

2009年最高の映画

 投稿者:ヒートテック橘  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時40分53秒
  マイケル・ジャクソン主演「This is it」。
そして2010年最大のヒット間違い無しの映画が直に完成する。
ニモ主演
「This is ニート」。
君は刻の涙をみる。
 

トビセの意見

 投稿者:ヒートテック橘  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時36分2秒
  ヒートテックタイツを7つ持ってる俺が裏付ける。
因みに冬季スポーツ時のアンダーアーマーのコンプレッション長袖も同様。アンダーアーマー着用以前と以後に分けられる。
 

遂に出ました3ツ星

 投稿者:とび  投稿日:2010年 1月 6日(水)21時47分27秒
  人生を振り返ったとき、モモヒキはく前と後に分けられる。それぐらいの衝撃。
ヒートテックタイツまじオススメ。自信を持って3ツ星だ。
 

今年の初夢

 投稿者:とび  投稿日:2010年 1月 3日(日)14時40分31秒
  本八幡でメシを食べていたところ、

店員「A・I・Kインターナショナルより電話です」

オレ「もしもし?」

猪木「猪木です。アントニオです。今から家まで送ろう」

オレ「あ、いま八幡でご飯食べてるんで」

猪木「もう八幡にいるんだ。家まで送りたいんだ」


おしまい
 

ここらで

 投稿者:ぴんご  投稿日:2009年12月31日(木)06時34分58秒
  おもしろいネタを提供しよう。主にクラブでの出会いの記録だ。
http://8007.teacup.com/uramdd/bbs
おれしか書いてないけど、一応ダンスサークルの方の掲示板てことになってるから、見るだけね!

みんなもクラブ行きたくなるよ!
 

ルンバ

 投稿者:とび  投稿日:2009年12月13日(日)22時10分18秒
  確かに素晴らしい。しかし掃除の前に片付けのほうが問題なんだ。今日も大掃除のつもりが押入れから出てきたサザンアイズに捕まっちまったよ。  

こまめな

 投稿者:マンツーマン橘  投稿日:2009年12月12日(土)16時15分53秒
  掃除ができない俺。ルンバの導入を本格的に検討する。
水嶋ヒロの真似をしてTシャツとダウンで外に出てる。電車が暑いのでダウンを脱ぐとTシャツ1枚になる。皆も気をつけて欲しい。
忘年会。今年もやりますよ。皆来てね。
 

早明戦

 投稿者:ジャパンカップダート橘  投稿日:2009年12月 6日(日)15時48分37秒
  審判若けーぞ。  

早明戦

 投稿者:パトリック橘  投稿日:2009年12月 6日(日)00時25分27秒
  明日は早明戦。
ここ30年で一番弱いと言われる今年のチーム。
30歳の俺でさえそう思う。
審判が若くなかったとしても厳しいだろう。
でもやっぱり応援する。
頑張れ。
 

骨折

 投稿者:とび  投稿日:2009年12月 5日(土)21時11分26秒
  昨日酔っ払って豪快に転んだ。朝起きたらヒザに青タンが。多分割れてる。  

こぼし

 投稿者:とび  投稿日:2009年11月30日(月)23時26分54秒
  市川駅にも出来てたよ~。こぼし美味いよ~。  

骨折

 投稿者:とび  投稿日:2009年11月24日(火)22時43分52秒
  俺も目が覚めたら左手小指を突き指してたんだ。仲間が出来て嬉しいよ。  

骨折

 投稿者:カルシウム橘  投稿日:2009年11月23日(月)19時00分25秒
  右手小指を骨折した。
やった瞬間は指が無くなったかと思うくらい痛かった。
左手小指の倍くらいの太さになってる。
これからは小指が太い男として生きていくのか。
悪くない。

皆。キーパーやるときはボールから目を切ったら駄目だぞ。
 

レンタル掲示板
/11