teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来年も

 投稿者:  投稿日:2009年12月31日(木)10時40分11秒
  よろしく!  
 

3mmは・・・

 投稿者:EIJI  投稿日:2009年11月12日(木)10時54分56秒
  Dさんなら3mmでもいけるかもしれない・・・ですっ(^^;)
ぼくらはへたれなんでロクハンで・・・☆
元気な島民ダイバーさんはまだ5mm+フードベストでバリバリでしたよ~(>_<)!!
久々にホシカン行きたいっすねぇ~(^-^)♪
 

3mmは無理?

 投稿者:  投稿日:2009年11月10日(火)17時35分6秒
  今何ミリで潜ってる?  

今回もお世話になりました。

 投稿者:サザンクロスメール  投稿日:2009年 9月17日(木)12時14分27秒
  山谷さん、情けなくも水没したデジ眼からのデータ抽出、ありがとうございました。お陰さまで15(火)撮影分のファイルを全て取り込めました。
快晴でしたので陸上も水中も明るくはっきりと写っていました。
EIJIさんも、(今回も)いいシゴト、してますネ。

http://www.southerncross.jp

 

講習は☆

 投稿者:EIJI  投稿日:2009年 9月16日(水)14時49分33秒
編集済
  ぼくが行いますよ~(^-^)
BBSだと長くなるのでこちらにメールしてもらえれば返信しますので→noah-oki@theia.ocn.ne.jp
よろしくお願い致します☆
 

質問☆

 投稿者:Michi  投稿日:2009年 9月13日(日)15時32分46秒
  EIJIさんが講習してくれるんですか??ぜひお願いしたいですねぇ(^○^)
でも、HPにはライセンスのことには触れられてないですが…。もしするとしたらどんな流れになるんですか?
 

Michiさん☆

 投稿者:EIJI  投稿日:2009年 9月13日(日)09時13分13秒
  先日は西ノ島に遊びに来て頂き、ありがとうございました☆
初めてのダイビングっ(^-^)楽しんでもらえて良かったです~(>_<)♪♪
最初は目がいっぱいいっぱいでしたが・・・(笑)すぐにルンルンな感じでしたもんね~♪♪
海の中から見上げる水面のあの別世界感・・・☆最高ですよね(^-^)ぼくもあの光景を見てダイビングが大好きになりましたっ☆
あっ、ライセンスはぼくが講習しましょうか~(>_<)!!ビシバシいきますよ(笑)♪
また、いつでも遊びに来て下さいねっ☆
牛さんやつまようじに気をつけて・・・(笑)
ありがとうございました☆
 

ありがとうございました!

 投稿者:Michi  投稿日:2009年 9月13日(日)00時18分38秒
  昨日(11日)、体験ダイビングに参加させていただいていた者です。
初☆隠岐にして初☆ダイビングでしたが、かなり満喫しました。はじめはかなり緊張してましたが、ゆっくり楽しめたので良かったです(o^-^o)帰りは疲れて二人とも爆睡でしたけどね。。。今度はもう少し余裕を持って楽しみたいな♪
あとは、ライセンスとれたらいいなあ、と今は漠然と思っているところです。(おすすめのプランとかあったら教えてください)
ほんっとに楽しくて癒されたのでまた遊びに行きます!!冬に牟岐や大阪に来たときにはジャンクフードいっぱい食べてテンション上げてくださいね(笑)
EIJIさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
 

トビウオちゃん☆

 投稿者:EIJI  投稿日:2009年 9月 9日(水)16時12分33秒
  撮れてますね~(^-^)♪
ぼくも一緒に潜ってたのに見れなくて残念です・・・(;_;)
以前、違うポイントでの集魚灯ナイトで見たことがあるのですが水中で羽を広げながら滑走するトビウオはカッコいいですよね☆
来週もよろしくお願い致します。
 

☆祝・200本☆

 投稿者:EIJI  投稿日:2009年 9月 9日(水)16時06分19秒
  先日は遊びに来て頂き、ありがとうございました。
おあげさん、200本おめでとうございますっ(>_<)♪♪
西ノ島で記念すべき200ダイブを迎えてもらえて、すっごい嬉しいです(^-^)
これからものんびりまったりマイペースで楽しみながらダイビングを続けてくださいね~☆
あはっ(^-^)ぼくの絵ステキでしょ~(笑)
めったに褒められる事はないですが・・・(^^;)
また、いつでも西ノ島に遊びに来て下さいね~☆
ありがとうございました☆
 

レンタル掲示板
/20