teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時51分35秒
編集済
  突然ですが、諸事情が重なり
近日中(早ければ数時間後)にバイク系HP閉鎖することなりました。
つきましては、こちらのページからジャンプしている
持ち回りコメントのページも閉鎖されます。
その代わりにブログページをフォフォフォが再開しました。

取り急ぎ、ご連絡まで。
 
 

お帰りなさいませ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時48分27秒
  さんたさん、無事にご帰還おめでとうございます。
バイクは何を買うのかな~!
ゆっくり疲れを癒してくださいネ。
 

お帰りなさ~い!

 投稿者:年末社長  投稿日:2009年 2月28日(土)02時13分10秒
  お勤めご苦労様でした。
やっぱりシャバの空気はいいでしょ。
お土産話楽しみです。
 

帰りました

 投稿者:さんた  投稿日:2009年 2月27日(金)22時16分30秒
  どーもお久しぶりです。

24日に帰国しました。
やっぱり日本はいいですね。
 

久々に・・・

 投稿者:あっき~  投稿日:2009年 2月17日(火)00時58分18秒
  どもど~~もっ

最近、部長や社長の影響かな??
『赤』から他色を意識している・・・・

みょぉ~~に『橙』が気になる今日この頃(ーー)
 

全然更新もできないし

 投稿者:  投稿日:2009年 1月26日(月)20時50分0秒
  皆さん、こんにちは。
ネタがなくて、掲示板に書き込む内容さえありませんが、
たまには書き込んでおかないと~ってことで。

しかし、今日も
ううううう~~~っていうコトばかりで
心の中でボクシング状態でした。

明日は、野球にしようかな。。。
カキ~~~ン!スカッとホームラン打ちたいぞっ。
 

あけました!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時43分30秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

さんたさん、TシャツでもOKな陽気なんですね~。
今度、写真でも送ってくださ~い。
 

あつぅ~

 投稿者:さんた  投稿日:2008年12月27日(土)01時17分55秒
  メリークリスマス!!  おそくなってすみません。

こちらは、ようやく日中気温がプラスになる日がでてきて
Tシャツでも外にいられるようになりました。
日本にいた時みたいに、年の瀬だなという気分はこちらには
ないですね。

今気になっているのは、ドカの848かR6ですかね~。

みなさん、忘年会楽しんでください。 では。。。
 

また。。。

 投稿者:  投稿日:2008年12月26日(金)22時04分16秒
編集済
  オングル島からの お・し・ら・せ 届くかなぁ・・・(*^。^*)

CBR1000RRレプソルのリアウィンカーがNewタイプになってるぞ~~!

今、気になってるヤツ>
CB1000R (\1,660,000)
http://www.star-passage.com/cb1000r/cb1000r.html

Z1000 (\1,000,000)
http://www.bright.ne.jp/lineup/z1000/

FZ1 FAZER YSP-LE (\1,030,000)
http://www.ysp-members.com/official/0812fz1.html

ZRX1200DAEG (\1,140,000)
http://www.kawasaki-motors.com/mc/daeg-sp/daeg/daeg_s.html

どうです!?
 

Merry X'mas

 投稿者:あっき~  投稿日:2008年12月25日(木)13時24分49秒
  おぉ~~~い。

サンタさぁ~~ん、出番ですよぉ~~~(^^)v
裏側からの応援です。
 

レンタル掲示板
/10