teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレンダー

 投稿者:チサ  投稿日:2012年12月29日(土)00時29分56秒
  こんにちは。
2年間、井ノ上さんのカレンダーを使わせていただいているのですが、2013年は作られないのでしょうか?
見当たりませんでしたので、こちらでお伺いさせていただきました。

大阪でのグループ展は見させていただきたいと思っております♪
 
 

re:年賀状

 投稿者:井ノ上豪  投稿日:2012年10月30日(火)22時40分5秒
  >古藤綾香さま、こんにちは。今年は年賀状出していないのです。
 申し訳ございません
 

年賀状

 投稿者:古藤綾香  投稿日:2012年10月27日(土)23時42分53秒
  今年は年賀状のイラストだしていないのですか  

こんにちは

 投稿者:Haru*  投稿日:2012年 4月16日(月)11時33分46秒
  先週中崎町のギニョールで個展を拝見させていただきました。
とてもかわいい女の子がたくさんですごく幸せな気持ちになりました!!

また、井ノ上さんがいらっしゃる時で、似顔絵まで描いていただきとてもうれしかったです♪購入させていただいたA3のイラストは昨日やっと額に入ってお部屋に飾りました☆部屋も明るくなった気がします☆
ではまた、機会があったらぜひ!!足を運びたいと思います。
 

こんばんは!

 投稿者:  投稿日:2012年 4月15日(日)21時38分52秒
  本日の百万遍手作り市で、井ノ上さんの作品を購入したものです。
一目で井ノ上さんのイラストが好きになりました!
大阪で行われている個展にも行くつもりでいます!
ただ、本当は井ノ上さんがいらっしゃる在廊日に行きたかったのですが、
日程が合わず・・・。
次回は必ず、井ノ上さんがいらっしゃるときにお邪魔しようと思います!

本日購入したシールは、いつでも見られるように、手帳の裏表紙に貼りました!
自分の中でモチベーションが下がってしまったときに、井ノ上さんのイラストに元気を頂こうと思いまして(^_^)

今日は楽しい時間をありがとうございました!またお会いできることを願っております。
これからもがんばってください!応援しています!


 

アリス

 投稿者:ろここ  投稿日:2012年 4月 9日(月)11時27分35秒
  こんにちは、
中崎町ギニョールのアリス個展で
1番初めに似顔絵を描いて頂いた者です!
バレエショップを営む方から
ポストカードになった脳内薔薇を見せてもらい
ファンになってから早数年、
ようやく個展に行く機会に恵まれて
本当に本当にうれしかったです!
また個展をやる際は行かせていただきたいです。
今後も応援しています、ありがとうございました!
 

猫舌

 投稿者:chika  投稿日:2011年 3月25日(金)22時45分9秒
  はじめまして。
先日、大阪の中崎町の雑貨屋さん巡りをしていた時に偶然入ったギニョールさんの2階で井上さんの個展を拝見させていただきました♪
壁に飾ってあるふんわりとした可愛らしい女の子達に一目惚れしてしまいました^^
一緒に行った友達とどれが一番好きか指を指そうってなっていっせーのっで指を指しました。
タイトルを忘れてしまったんですが、私は寝転がっている女性が猫ちゃんにちょいちょいっとちょっかいをかけているような絵を選びました。
友達はショートカットの女の子で甘えた表情をした絵でした。
でも二人の一番は『猫舌』です。
二人ともこの絵は第一印象で一番でした。
おそろいでポストカードをお持ち帰りさせていただきました♪♪
大きなサイズのものも欲しかったのですが今回は諦めました。
来年引っ越す予定なので新居に飾りたいなぁ♪って思ってます^^
手に入ればいいのですが……。

いっきに井上さんのファンになってしまいました^^
また大阪などで個展があればお邪魔したいと思いますっ。

長々とすみませんでした。
 

はじめまして(*^_^*)

 投稿者:サラメール  投稿日:2011年 2月27日(日)18時25分52秒
  mixiの足跡から遊びに来てみました。
とっても「キュン!」とくるイラストにワクワクしました☆
「寒ーい冬の一日」を描いた4コマのイラスト、大好きです。
ポストカードや便箋などの商品化はされてるのでしょうか?
私、紙ものが大好きなので、そういう形で購入できるとすごく
嬉しいなあと思いました。
今は田舎に住んでいますが、今後転勤して、もし近くで
個展やイベントがあったらぜひおじゃましたいと思います。

 

素敵!!

 投稿者:erumo  投稿日:2010年11月 8日(月)23時23分47秒
  こんばんわ!
素敵なHP!!
かわいい女の子に感激です!!
仕事など拝見させていただきました。参考にお伺いしたいのですが、片面イラストの名刺の依頼はおいくらくらいになるのでしょうか??
 

はじめまして!!

 投稿者:まりも  投稿日:2010年 9月 4日(土)11時38分10秒
  堺アート展でポストカードとレターセットを購入させていただいたまりもと言います!
可愛いくてほわほわした絵がとても好きで
井ノ上さんの絵を観て一目ぼれしました。

だいぶ前に「耳をすませば展」に行きました。
音楽と絵のコラボレーションでとても癒されました!
その頃から井ノ上さんの絵を知ってましたので、
女の子の絵に癒され、色々お話も出来て嬉しかったです!

個展も是非行きたいと思ってます。
また色々とお話をしたいです!

長文で失礼しました。
これからもずっと応援しています!
 

レンタル掲示板
/12