teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おじゃまします

 投稿者:紺碧  投稿日:2012年 8月22日(水)16時45分41秒
  みにーちゃん、こんにちは! 紺碧です。
たまに覗かせていただいていました。
毎日暑いですね~。お元気そうでうれしいわ。

私はおかげさまで元気ですよ。
今は着物の着付けと太極拳を楽しみに生活しています。

また近いうちにお会いしたいです。
 
 

お久しぶり

 投稿者:みにー  投稿日:2012年 7月30日(月)23時36分17秒
  皆様 大変お久しぶりにございます!

どんだけ放置してるんだよっ!
って話ですよね

わたしmixiとかブログにハマるとそれに振り回されてしまうタイプでして しばらくお休みしていました

今日は久しぶりにNAOTOさんのファンクラブ限定ライヴに行ってきまして 大変気持ちが良いのです!
アコライブはほとんどMCで演奏が少ないのですが とても素敵な選曲でした

やっぱり年末の帝国ホテルでのディナーショー行きたいな~

でも高いな~

行きたいな~

高いな~


悩むわ~
 

飛び石連休

 投稿者:みにー  投稿日:2011年 4月30日(土)18時32分32秒
  27日  創立記念日でお休み
哀しいかな見事に飛び石連休です
休まらないし 仕事にならない‥
他の大学では休みを動かして連休にしてるとこもあるのにね~
 

ゆったり

 投稿者:みにー  投稿日:2011年 4月 5日(火)18時12分39秒
  入学式が午後からだと時間に余裕があっていいね
毎年早朝から駅周辺を黒づくめの人たちに埋め尽くされて名物になっているようなので、これからは午後が良いと思います
 

入学式

 投稿者:みにー  投稿日:2011年 4月 4日(月)18時13分31秒
  いよいよ明日は入学式です
うちの大学は予定通り行事が行われ、授業が始まります
新入生でひとり岩手のかたが連絡とれないそうで心配しています
春は少しでも明るい気持ちになってもらえるようお迎えしたいと思います
 

節電

 投稿者:みにー  投稿日:2011年 3月26日(土)17時52分47秒
  節電のため暖房をつけずフリースの上にはんてんみたいなモコモコを着て過ごしていますが、これが暖かいのですよ!
いつもこれでもいいんじゃないかと思いました
まわりで寒くて風邪ひいてる人が多いので、皆さんも気をつけてくださいね
 

まさか

 投稿者:みにー  投稿日:2011年 3月22日(火)21時55分24秒
  3月11日2時46分
東北関東大地震が起きた
まさか自分が生きているうちにこんな大地震が起きるなんて‥
東北地方の素朴な沿岸があんなに大きな津波に襲われる映像を見るたびに心を締めつけられるとてもつらいです
兄の家も津波が庭まで来て非常に危険でした
各地で余震が続きまだ安心出来ません
被災地の方々が早く安心して眠れるようになることを心から願います

ガニマタさん
ご無事でしょうか?
蕁麻疹があんなにつらいとは思わなかった
余震が続いてるから防災グッズしっかり用意してぬかりないようにね
 

今晩は☆

 投稿者:ガニマタ  投稿日:2011年 3月10日(木)21時46分35秒
  お久しぶり~(>o<)!ガニマタです。

今日は旦那が飲み会で遅い上、子供が予想より早く寝てくれたため、
ココに記載出来る(T-T)。

「蕁麻疹で寝られない」…良く判ります!まぁ食で出た物なら、長続きはしないと
思うので大丈夫かと思いますが、私の場合は原因が判らない上、頻繁に発症する物
だったので、合う薬に当たるまで大変でした(-_-;)。
私は軽く掻いた所がミミズ腫れのようになり、全身に出た時には「気持ち悪いやら、
痒いやら~」でビックリした物です。

子供は人見知りが始まってますが、遊びに来れたら遊びに来てねぇ~(^▽^)。
 

夜中に

 投稿者:みにー  投稿日:2011年 3月 4日(金)23時27分19秒
  夜中にじんましんが出て寝られなかった~
初めてじんましんになったよ
あんなに蚊にさされみたいなのがたくさんできるんだね
気持ち悪かった!
手のひらが一番かゆかった!
たぶんスーパーで買った筍の煮物にやられたと思われます
 

ひなまつり

 投稿者:みにー  投稿日:2011年 3月 3日(木)17時34分29秒
  3月3日  ひなまつりですね~
母にいつまで飾らせる気か!
と言われました(笑)
 

レンタル掲示板
/18