teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パソコンありがとぅやろ ̄ー ̄

 投稿者:さと  投稿日:2009年11月14日(土)17時31分55秒
  フロンティアありがとぅ違うやろ、パソコン買ってくれてありがとぉぉお~やろ-_ゞ
本間にうちの旦那さまだけは´_`
あたしも、それを気にやる気がなくなった>へ<>へ<
たまにはオンしてみよっかな ̄ー ̄
 
 

w(゚o゚)w

 投稿者:たけ  投稿日:2009年11月12日(木)16時13分3秒
  そうです、フロンティア、ありがとう、最高ですGOOD!天つら集まるといいですね´_`心から祈っておりますゴメン  

最近めっきり

 投稿者:sis  投稿日:2009年11月10日(火)13時36分54秒
  オン人口減りましたね×o×
フロンティアは楽しいですか、そうですか、ありがとうございましたTдT
天つらが集まるまでは頑張っときますGOOD!
 

今着いたGOOD!

 投稿者:sis  投稿日:2009年10月14日(水)18時55分44秒
  疲れたTдTTдTTдTTдTTдT
さくらが楽しかったからそれでいいわ^_^
今日はまさの日だ~TдT
 

早く!!

 投稿者:satoko  投稿日:2009年10月14日(水)13時27分26秒
  早く帰ってきなさ~い!!
今日は何時に帰ってくるんや ̄ー ̄
早くオンしなさぁぁいσ^┰゜
 

いない間に*^_^*

 投稿者:sis  投稿日:2009年10月14日(水)13時05分2秒
  楽しそうやな(笑)
私はこないだジオさんにリーダーいる所でともさんって呼ばれたわ'_';
ま、いいんやけどな
 

>へ<>へ<>へ<>へ<>へ<

 投稿者:take  投稿日:2009年10月14日(水)11時59分59秒
  ついにアキバにバレてしまった>へ<これからますますやりにくくなってしまう・・・(TT)  

今から昼飯 \(^o^)/

 投稿者:take  投稿日:2009年10月 9日(金)13時09分7秒
  ど~も僕ですパー
昨晩はお子様ばりに22時すぎに寝てしまいました'_';
交換所にカクサンデメキンがあったのでマカライト鉱石を堀に孤島の4に行ったら暗闇にやられてしまいました、気がつくとピッケル片手に寝落ちしかけてました>へ<
明日は休みなので今日はがんばるぞ~GOOD!
 

いえいえパー

 投稿者:仮釈放者  投稿日:2009年10月 7日(水)13時45分30秒
  お気遣いなくパー私には睡眠と読書というお友達がいるんでOK 特に睡眠とは大の仲良しです!!
タイムアタック記録更新がんばってねキラキラ
 

燃えた!!!

 投稿者:はちみつ  投稿日:2009年10月 7日(水)12時50分18秒
  昨日のアルバ初めてにして上出来でしたσ^┰゜σ^┰゜σ^┰゜σ^┰゜
最高に興奮しました!!
今日は5分切るぞぉ~~~
 

レンタル掲示板
/10