teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


賛成

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月13日(火)23時06分24秒
  ですぞ。
現在、諸事情ありまして、関東に住んでおります
こちらにお越しの際は、廃墟談義を肴に一杯ひっかけましょう!!

いや~それにしても楽しみですな。タモリ倶楽部・・。
 
 

ご無沙汰

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月13日(火)23時03分49秒
  しております。
ずーっと放置してましたので・・。
ひさしぶりにのぞいてみたら、なんと
 

タモリ倶楽部に出演

 投稿者:廃墟探索委員会メール  投稿日:2007年 3月 3日(土)11時46分19秒
  ご無沙汰ですねえ!廃墟探索委員会のお兄さんです。昨日、新風舎(出版会社)の関野ディレクターから電話があって、『タモリ倶楽部(テレビ朝日)深夜番組』に廃墟シリーズの番組に出演依頼が来ましたよ!!どないしましょうかね?こんな感じの春を迎えております。  

888番目

 投稿者:はな  投稿日:2005年 6月17日(金)00時12分8秒
  こんばんは。
今度は「888」番目で、おひさです♪
管理人さん、お元気してますか?
更新おサボではいけませぬよ。写真楽しみにしてるのにぃー
 

777番目

 投稿者:はな  投稿日:2004年11月25日(木)19時50分53秒
  こんばんは。
お久しぶりにお邪魔したら、今度は「777番目」でした。
またまた気分がいいのでカキコしました。
管理人さん、元気してますか?
 

666番目

 投稿者:はな  投稿日:2004年 8月19日(木)21時20分54秒
  こんばんは。
今日はなんと!アクセスNO.が「666」とゾロ目で、ちょっと気分がいいです。
なんかいいことあるかな・・・?あるといいな~
管理人さんも廃墟探索委員会のお兄さんもお元気ですか?
毎日、暑くて融けていきそーです★☆★
とうとう発売されたんですね。さっそく、本屋さんで探索してきますっ!
 

お返事

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月17日(木)21時07分24秒
  いよいよ出版ですね。
とてもよい経験になりました。
また次作品の予定もあがっているようなので
ぜひ参加させてください。
これからもよい作品作りのお手伝いができれば
と思います。

まずは何はともあれよかったですね。
ではまた
 

こんばんは!おいらですよ!

 投稿者:廃墟探索委員会メール  投稿日:2004年 6月16日(水)23時14分11秒
  管理人さん、こんばんは!廃墟探索委員会のお兄さんです!ご無沙汰しています。立派なホームページですねえ!
『廃墟探索・西日本篇』製作におきまして、『画像処理委員長』を務めていただき有難う御座いました。深くお礼申し上げます。おかげさまで、良きチーム体制の中、今月(6月)末いよいよ全国出版が実現いたします。本当にエネルギーが要りますね!管理人さんのこのホームページに努力に感激してこそ、当方著者として勇気付けられたと言う物です。今後とも宜しくお願い致します。
あ!『はな』さん、京都・・・でしたら私がご案内致しますが・・・なんちゃってね!!

◆廃墟探索委員会 著者◆

 

ども

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月 5日(土)09時12分27秒
  >はなさんこんにちは!
 京都ですが実はっよく知らないんですよ~
 昔からあこがれみたいなものはあるのですが
 数回しか訪れたことがなく・・。
 学生が多い街なので、素敵なCafeやバイクがたくさんですよ
 時間があったら探検してみたいとおもいます。
 ではでは。お返事おそくなりましてごめんなさい。
 

オヨヨ!?

 投稿者:はな  投稿日:2004年 5月29日(土)22時48分0秒
  管理人さん、ご無沙汰さんです。
京都の写真見ました。最近のケータイはすんごいですよね。
南禅寺のお豆腐だなんて、なかなかシブイですね。京都はよく行くの?
オススメのところがあれば教えてくださいな。
 

レンタル掲示板
/4