teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夜巡♪

 投稿者:laurel  投稿日:2008年11月15日(土)23時42分2秒
  久しぶりにカキコ。
しばらくカキコしていないと広告が表示されるらしいので・・・。
 
 

夜巡♪

 投稿者:laurel  投稿日:2005年 2月 2日(水)20時24分32秒
  >かじささん
 お返事遅れました・・・(^-^; かなりの遅れよう申し訳ないですぅ。
 クリスマス前にカキコしてもらっていたんですね。
 今さらながら、あけおめですぅ。
 今日はこちらは、かなりの大雪。3年ぶりの積雪量で
 通勤が大変でした(ToT)
 

1年って・・・。

 投稿者:かじさ  投稿日:2004年12月22日(水)16時05分34秒
  laurelさま

お久しぶりです。
もうすぐ1年が経つってしっていますか?
私の中では、まだまだこれからと思っていたのですが、違うみたいです。
しかもこちらにくるのもすっごく久しぶりでびっくりしました。

今年はlaurelさんにとってどんな年でしたか?
私は大変充実した1年でした。
うれしいこともありましたしね♪

もうすぐクリスマスですね。
laurelさんはどのようなクリスマスを過ごす予定なのでしょうか?
いいクリスマスでありますように・・・。

それでは失礼いたします。
 

夜巡♪

 投稿者:laurelメール  投稿日:2004年 9月29日(水)23時46分34秒
  >かじささん
 お返事遅れました。しばらく誰からもカキコなかったので
 夜巡さぼっていました・・・(^-^;
 もうすぐ9月も終わろうとしています。今年は残暑が
 まだまだ続き、腹が立つくらいですね。
 今年は食欲の秋なのでしょうか?体重&おなか回りのプヨが
 増えてきています・・・(ToT)
 年のせいという噂も・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 お互いスポーツの秋にしていきたいものですね。
 

ビックリ( ゜_゜;)

 投稿者:かじさ  投稿日:2004年 9月14日(火)22時26分51秒
  お久しぶりです。
以前遊びにきたのが5月・・・。
もう9月の中旬ですよね?時が流れるのは早いですね。
最近、本当によく思います。

laurelさんは今はどうしていますか?
私は今年は夏ばてにもなりそうにないので、一安心しているところです。(去年、すっごく苦しみましたので。。)
もうすぐ秋ですね!
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
去年は、紅葉を見にいろんなところに行きました。
今年もいろんなところに紅葉を見に行こうと思っています。
京都もいいし、四八滝もいいし・・・。
秋が終わればスノボーの季節になりますね。
今年はバンバンスキー場に行きたいと思っています。
昨シーズンターンができたで、忘れないように・・・。


長々と書いてしまいましてすいません。
また、お伺いしますね。
それでは♪
 

昼巡♪

 投稿者:laurelメール  投稿日:2004年 5月27日(木)11時39分52秒
  >かじささん
 こんにちは。BBQいいですねぇ。
 僕も先週BBQしましたよぉ。大人数でやると
 楽しいですよねぇ。もうすぐ梅雨だから
 できなくなっちゃうかなぁ。
 今度一緒にやりましょうねぇ。

今日はこれから出勤です。帰りは遅くなりそうなので
時差出勤です。週末も出勤の可能性ありで
かなり危険な状態・・・(ToT)
あぁ~、いやだいやだ。
 

ゴールデンウィークもすぎ・・・。

 投稿者:かじさ  投稿日:2004年 5月17日(月)20時34分19秒
  こんばんは。

先週、今年初のBBQをしました。
人数が多くて大変でしたが、すっごく楽しかったです。
スノボーのお仲間さん達の集まりでBBQをやったのですが、スノボーの時はなかなか話すことがなく、先週いろんな人(?)とお話する機会があり、嬉しかったです。(ちなみに私は今回が初参加だったのですが・・・。)
ロレさんは冬が終わったら何をしているのですか?
やっぱりBBQしているのでしょうか?
もうすぐ、つゆがきますね。
BBQもできなくなる季節がやってきます。

今年は雨が多くないですか?そう思うのは私だけでしょうか?
来週も実はBBQがあるのですが、雨が降らないことを祈っているのみです。

それでは。
またお邪魔いたします。
お互い体調には気をつけましょうね。
体調はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

 

夜巡♪

 投稿者:laurel  投稿日:2004年 5月15日(土)01時00分29秒
  >かじささん
 とっても返事遅くなってしまいました・・・m(_ _)m
 でも、消してないですよぉ。疑うなんてひどいのだぁ・・・(ToT)
 風邪のほうは大丈夫でしたでしょうか? 僕のほうは
 今週、かなりやばめな状態でした。

明日は、掃除のために出勤です・・・(ToT)
おかしな会社なの(`□´)/ダァァー
はぁ~(ToT)
 

先日・・・。

 投稿者:かじさ  投稿日:2004年 4月26日(月)22時17分45秒
  こんにちは。
先日、投稿したのですが、消えていました。

何を書いたかは定かではないのですが、もしかしてロレさん消してしまいましたか?
ひどいです・・・。

今月はあっという間にすぎてしまいました・・。
もうすぐゴールデンウィークですね。
なにか予定とかありますか?
私は久しぶりにミュージカルを見る予定になっています。
あとは・・・・。内緒です。

でも今うちの会社の上司が風邪を引いているので、私もうつらないだろうかと心配になっています。
1月にインフルエンザをしてから風邪は引いていないのですが、体調があまりよくないので、気をつけなくてはと思っています。
ロレさんは風邪とか体調とは大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね。

では、夜も遅いのでこれから横になりますね。
お休みなさい。

またお邪魔いたします。
 

夜巡♪ 

 投稿者:laurelメール  投稿日:2004年 3月22日(月)02時06分56秒
  >かじささん
 もうすぐ誕生日なのですか? それとも、もう過ぎてしまったかな?
 おめでとうございますぅ(^-^)/
 花粉症大変みたいですね。僕は花粉症ではないのですが、
 鼻水地獄に苦しむことがよくあります。実は今も・・・(ToT)

先週は1週間ほど旅に出ていました。この間、なんか激動だったようです。
1週間留守にしていたおかげで、今日は出勤してきました。
もう、フラフラです。はぁ~
 

レンタル掲示板
/9