teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2010年11月21日(日)08時07分37秒
  久々に覗いてみたら…ちょっと賑わってますね。
TAKさん、結婚おめでとう!待ってました。さすがです。
八高音楽部もすごいですね´▽`
先日は、1HのAKRの結婚式に行ってきました!
今年と来年で更にちょいちょい結婚発表もありそうですねぇ。
 
 

私信に近いですが…

 投稿者:3110  投稿日:2010年10月30日(土)23時33分18秒
  >Takさん
 入籍おめでとうございます。しばらくは単身赴任だそうですが、とにかくお幸せに☆
 ところで、僕らが高3の時に音楽部の手伝いをしたことを覚えてますか?
 あれから早10年余り経ちますが、その後音楽部は活動を軌道に乗せて、
 様々なコンクールに出演し、OB・OGの数も増えました。
 僕もちょくちょく関わらしてもらっているのですが、
 実は今日、西宮で全日本合唱コンクールが行われ、
 八高の音部が高校A部門の関西代表として参加、そこで見事銀賞を獲得しました!
 (とは言っても「2位」という訳ではないが…それでも高評価☆)
 僕らが演奏したときには混声合唱として成立するかも危うかったけど、
 今や全国で賞をもらえるまでになるとは…と、ちょっと感慨深くなって、
 この掲示板にも投稿してしまいました。長文失礼しました!
 

相変わらず。

 投稿者:Takメール  投稿日:2010年10月27日(水)19時11分43秒
  相変わらずの掲示板でなんだかほっとします。

北海道は早くも初雪を観測し、今年は寒い冬になるとか。。。
香港も季節風の影響が強く、日本に負けないくらい涼しい秋です。

まぁ、あまり連続で書き込むのも恐縮ですが、先日、10月22日に、10年来の付き合いの後に入籍しましたので、ひっそりと報告しておきます。
もちろん、暫くは単身赴任です。
 

お盆

 投稿者:Takメール  投稿日:2010年 8月11日(水)16時01分47秒
  お盆休み。
皆さん、どのようにお過ごしですか???それぞれが忙しい日々を送っていることかと思います。
早いもので香港での生活も、はや5ヶ月が経ちました。海の近くで生活しているので、空が広くとても青く見えます。夏の盛り、お盆の青空をゆっくりと飛んでいる飛行機を眺めると、なんとも言えない郷愁に駆られますなぁ。

香港での生活をブログで綴ってみました。
http://lovehklife.blog3.fc2.com/
 

こんな掲示板があったとは…

 投稿者:3110  投稿日:2010年 2月16日(火)00時09分5秒
  こちらでは初めまして!
1Hでは出席番号10番だった、よくピアノを弾いてた者です。
みなさん覚えてますか!?

2月13日にあまさんから電話をもらったのですが、タイミングが悪くて出られず、
せっかくの三宮に向かえずじまいでした。無念。
1Hの人とはほとんど10年以上会ってないなぁ。
(あ、でもこの前の秋に仕事の関係で神戸に行ったとき、偶然にて○ちゃんに会ったけど:笑)
今ザーッと掲示板を見たけど、住所も仕事も境遇もみんな様々なようで、
時間の経過を感じます。

僕の方は、現在たつの在住で、中学生相手に社会を教えとります。
音楽の先生じゃないん?とよく聞かれるが、違います(爆)。もうすぐ3年目が終わるところ。
あと2年はたつのにいて、それから先は但馬に戻るのかなぁ。

まぁ自己紹介・近況報告はこのぐらいにして、次は直に会えることを楽しみにしています!
そのときはみんな優しくしてください!
またこちらの掲示板もちょくちょく覗きま~す。
それでは☆
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2010年 2月10日(水)21時25分51秒
  同窓会ですが、
日時…2月13日(土)17時30分~
場所…神戸市中央区三宮町2-11-1センタープラザ西館地下1階
竹取の桜小町三宮駅前店
で決定したのでお願いします。
掘りこたつで、料理は和食の鍋なしコース、3500円です。
もうすぐですね。当日楽しみです。
 

すみません↓

 投稿者:ぶちメール  投稿日:2010年 2月 3日(水)11時29分40秒
  家庭の事情(主人が仕事で子供が預けれないため)で、欠席します。次回は但馬でお願いします。  

同窓会経過

 投稿者:Takメール  投稿日:2010年 1月31日(日)22時24分6秒
  同窓会の準備をしてくれているみんなありがとう。
参加者確認担当のTakです。
現在の進行状況をお知らせします。

今のところ、ほぼ、すべてのクラスメイトに連絡しているところです。
そのうち、返信は16人で、参加者は11人となっています。
まだまだ、お返事いただいていない人も多いので、まだの人はぜひ、お返事ください。
お店は、現在選定途中。決まり次第連絡しますね。
それでは。
ちなみに当方、携帯メールアドレスを変更しました。
直接連絡をいただける方は、こちらの掲示板のリンクからメールください。

http://web.mac.com/tak_gk/edc/jp_biography_gk.html

 

いやぁ

 投稿者:kentax  投稿日:2010年 1月18日(月)23時31分3秒
  2月14日に職場の仲間の結婚式があるので同窓会参加できそうにないっすわぁ。
尼さんとも電話で盛り上がったし、みんな元気そうで会いたかったが残念!
でも結構沢山集まりそうだから、久しぶりの(10年振り?)同窓会是非開催成功しておくれ。
んで次回の開催も大まかに決めて定例になると嬉しいですな。
とりあえず今回は電話で参加します!!!
 

同窓会

 投稿者:Takメール  投稿日:2010年 1月18日(月)22時52分26秒
  同窓会の内容第一弾です。
幹事のTakです。
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

同窓会についての決定事項をひとまず、掲示いたします。
-------------
今回は久しぶりの集まりとあって、「参加することに意義がある!」をモットーに集まりたいと思います

日にち:2月13日
時間:17:00~
場所:三宮
お店:未決定につき追って連絡&掲示いたします

参加の方はTakまで、連絡下さい。(この掲示板より、リンクが張られています)

-------------
久しぶりの集まりとあって、連絡が行き届かない人が何人もいるのが現状です。連絡のつく人に声をかけてもらえれば幸いです。
何人かの方には、連絡係りをお願いいたします。どうぞよろしくお願いします。

http://web.mac.com/tak_gk/edc/jp_biography_gk.html

 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2010年 1月17日(日)21時20分4秒
  いよいよ、同窓会開催の日が迫ってきましたね!
関東圏在住のケンタクッスさんに連絡を取ってみましたが…但馬で育った同窓生として、早くみんなと会いたくうずうずしちゃいました汗
掲示板を見る限りでは、213日17時頃から、無事開催できそうですね。
開催日まで、みんなで盛り上げて、本番を絶対成功させましょう!
 

今年も宜しく

 投稿者:やすふく  投稿日:2010年 1月10日(日)02時35分32秒
  しばらくのぞいてなかったですが、2/13@三宮了解です。
連絡先わかるところには声かけていきますね。
 

さんきゅ

 投稿者:Takメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)16時36分0秒
  totty!!ありがと。
エセ幹事のTakです。
僕は小浜在住のため阪神組にお店の決定をお任せします。お店の情報が決まり次第、皆さんに連絡をまわしたいと思います。
よりたくさんの人が集まれるように、ご協力宜しくです。
阪神組の皆さんありがと。
 

今年もよろしく

 投稿者:tottyメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)02時01分4秒
  ご指名受けながらノーコメントで失礼しました。
今日あまさんとも話をしましたが基本路線は2月13日17時~三宮周辺で決定したいと思ってます。あと一度阪神組で集まって詳細詰めたいと思ってます。今はこんなとこです。
 

間違えた汗

 投稿者:ぶちメール  投稿日:2010年 1月 4日(月)15時36分55秒
  但馬でするのかと思い、太田屋を書き込んでしまいました汗 三ノ宮?さっぱりわかりません汗 よろしくお願いします汗 かすとくりとしゅうやさんにメールしてみます。一応、私、参加予定で。  

同窓会

 投稿者:ぶちメール  投稿日:2010年 1月 4日(月)14時17分57秒
  久々にのぞきました^o^ 蔓牛焼肉太田屋なんていかがでしょうか? かすとくりにはメールしてみます。  

そうね。

 投稿者:Takメール  投稿日:2009年12月25日(金)08時32分14秒
  今日はクリスマス。ついに年末。時間の経つのは早いものだわ。
ほんとにそろそろ、場所と時間の確保をしないとね。そのあたり、たけしand/or トッティー、いかがでしょうか?
僕は年末年始は12/31-1/2と短期間の帰省となりますが、連絡を取りつつ、そろそろ、参加人数も確定していきましょう。
今年はたくさんの同級生と久しぶりに出会う機会があって、とても楽しい一年となりました。
薄いつながりを発掘しつつ、2月の同窓会を盛り上げていきましょう。
そのためにも、みんなの連絡網が頼りです。はい。
Merry Christmas!!

http://web.mac.com/tak_gk/edc/en_biography_gk.html

 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年12月23日(水)01時09分17秒
  2月13日開催予定の同窓会、私行ける予定になりそうです!
できれば皆さんの色々な活躍の話を聞きたいものですね。
最近、掲示板の動きが活発ではないので動向が気になるところですが…
他にも出席予定の人の書き込みを求めます。
 

追伸

 投稿者:総裁  投稿日:2009年10月17日(土)02時04分37秒
  与党くん、ご結婚おめでとうございます↑↑  

(無題)

 投稿者:はみ@夜回り  投稿日:2009年10月17日(土)01時59分43秒
  こんばんは。はみ@東京夜回り隊です。あまさん、いや、すまさん、ご結婚おめでとう↑
同窓会、久々にみんなに会ってみたいなぁと思ってます~2月辺りなら夜回りも落ち着くので((笑))
養父市にはちょくちょく帰ってるけど、なかなかみんなとは顔合わせないね~

卒業アルバム片手に、みんなと懐かしトークできるの楽しみにしてますキラキラ
ちなみに、今の僕は高校当時の僕に勝てます↑みんなはどうかな!?
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年10月 8日(木)10時11分34秒
  新婚旅行から帰ってきて、もうとっくに仕事が始まって、現実にもどされているあまです。
今は須磨にすんでいるので、「すま」に改名しようかとも思いましたが、ややこしいので、「あま」でいいです。
結婚式二次会に参加してくれた皆様お疲れ、そしてサンキューでした。お陰様で良き結婚式二次会ができました。ナイスな写真が取れた方は、着払いでいいので、郵送してくれたら嬉しいです。
今度は誰かの結婚式に参加して、はしゃぐ側に回りたいです…
で、我らが八高同窓会、着々と開催へのステップを歩んでいる様子で何より!
2月13日ということですが、私ごとながらその日泊まりでちょっと参加がキツイ感じです。また予定をみてみます…
 

同窓会よろしゅうに

 投稿者:Takメール  投稿日:2009年 9月29日(火)07時57分45秒
  たけしくん書き込みありがとう。
いやいや、あまさんの結婚式(二次会)も良かったね。思わぬ同級生にもたくさん出会えて楽しかったです。

で、こちらも負けずに2月13日が第一候補となった同窓会を盛り上げていこうかと思っとります。

高校時代の同窓会名簿をもとに連絡先を調べてみたところ、僕の情報網では15人ばかしが連絡先不明。
と、言うことで、もし、この掲示板を知らない人がいたら、僕のアドレスに連絡してもらえれば、詳細を連絡するための名簿に加えていきたいと思います。
僕のHP(といっても自己紹介程度。。。)も下に載せておきます。

同窓会開催日時についてのコメントもお待ちしております。

楽しい会になるように盛り上がっていきましょう。

それじゃ。

http://web.mac.com/tak_gk/edc/en_biography_gk.html

 

(無題)

 投稿者:たけし  投稿日:2009年 9月22日(火)09時53分58秒
  あまさん結婚おめでとう、そしてあまさんの披露宴2次会で会えたみんなおつかれさま。
3次会で話し合った結果、同窓会の日取りは2010年2月13日が第一候補となりました。
場所は三宮あたりで。
みんなの都合はどうなのかな?
とりあえず私は養父支部として連絡付けられる人あたってみますわ。
あとはTakさんよろしく^^;
 

ごぶさた

 投稿者:totty  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時46分33秒
  ながらく登場できずでした。
私は結婚後は変わらず明石におります。
近況は息子が1歳となって父ちゃんしてるぐらいでしょうか。
ぜひ集まれると良いですね。
結婚ラッシュもあるようなので会う人には伝えるようにします。
 

(無題)

 投稿者:やすけ  投稿日:2009年 7月18日(土)00時53分20秒
  こんばんはパーたにやすです~
だんだんみんなの所在がわかっておもしろいね^皿^ぜひ書き込んで盛り上げて、年末同窓会成功させましょヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:与党  投稿日:2009年 7月13日(月)21時42分10秒
  でました。
遂に与党です。
ブンブンに脅迫され、書き込みせずにはいられない状況に陥りました。
同窓会、賛成です。
何も力添えできませんが、参加させていただきます。
私のか細い人脈をたどれば、ひさし、とちもと、けんぴ、(しゅうや)には連絡できます。

ちなみに私もようやくケコンする運びとなりました。
今年の11月にKYOTOで挙げます。
どーでもいいかもしれませんが、
もちろん、みなさんの知らない人とケコンします。

ではでは。
 

(無題)

 投稿者:やすふく  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時47分21秒
  名簿作りなおすのがよさそうですね、
集約はお願いしてよいですか?

じゃぁ目標年末あたりで。
 

そうね。

 投稿者:Takメール  投稿日:2009年 6月21日(日)11時37分4秒
  ちょいちょい、書き込みが多くなってきて嬉しい限り。
同窓会のプランとしては、年末年始かなと考えています。
全員の連絡先を把握するのも結構な時間がかかりそうなので。。。。
みんなにここに書き込んでとお願いするのも無理がありそうなので、名簿でも作り直してみようかと思います。
少なくとも、e-mailアドレスか、住所は知りたいね。
いかがでしょう??
ここは、いっちょ、僕が連絡かかりでもやりましょうか??

http://web.mac.com/tak_gk/edc/en_biography_gk.html

 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年 6月20日(土)00時54分17秒
  いきなり、盆とかにやってみる?
連絡手段は、出席番号一番のヤツは二番に、二番は三番にっていう風にはどうだろう?どうしても連絡とれない場合は、いっこ番号飛ばして、次に連絡するってことで。
じゃあ僕は、やすふくの言う○本に連絡することになるのかな。
意見求めます。
 

(無題)

 投稿者:やすふく  投稿日:2009年 6月19日(金)01時24分44秒
  ほうほう、了解です。ところで同窓会はいつ頃するのです?  

尼崎のあまだったワケだが…

 投稿者:あま  投稿日:2009年 6月13日(土)15時01分51秒
  おや、いつのまにかすごい人数の書き込みが出てますな。
↓「微妙に誰が誰かわからん」
ということなので、私は1Hの出席番号1番の男です。
9月には結婚して、神戸市内に住もうと考えています。
これだけ一気に書き込みがあると、本当に同窓会できそうな気がするね。
 

ご無沙汰しておりました~♪

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2009年 6月10日(水)07時00分52秒
  この板のことは、やすふくに聞きましたので、書き込みましたメモみんな元気にやってるみたいだね~よかったよかった^_^。ぼくの近況としては、転職&引越しで今は高砂に落ち着いています。とりあえずあと二年間は飛ばされることはないかなぁ(笑)  

久しぶりに見たので

 投稿者:やすふくです  投稿日:2009年 6月10日(水)00時21分17秒
  誰が誰だか微妙にわからないですが、お久しぶりです。

私の近況ですが、最近はこんな感じです。
 ・O本に5年ぶりに会いました→特に変わってなかったです。
 ・一年ほどT○Y○TÅに飛ばされてました→今や凋落の一途ですが。
 ・去年結婚しました→帰るのが極端に遅いので早くも夫婦関係に危機が…

ちなみに住んでいるのは名古屋です。
 

(無題)

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時06分32秒
  なかなか書き込まなくてすんません。北の国のTAKです。今日は一つ連絡。7月から福井県立大学に移動することになりました。今をときめく小浜ね。近所の方はよろしゅうお願いします。  

結構じゃなくて結婚!

 投稿者:あま  投稿日:2009年 5月18日(月)00時43分45秒
  えー、この度9/19(クイック!)に結婚することになりました。
本当はもっとはやく決まっていましたが、仕事などが忙しく、書き込みするのが遅れました。
友引きで縁起も良い日なので、ぜひ祝って上げてください。
同窓会も今年か来年初めにぜひやりましょう!
 

ご無沙汰過ぎてすんません

 投稿者:kentax  投稿日:2009年 4月11日(土)23時55分55秒
  どうもご無沙汰しております。
自分も昨年12月24日に結婚しました!!
(三十路になる1日前@AUSTRALIA)

で、みんな三十路になった今年同窓会しませんか?
場所は問わず。兵庫が都合が良いのかな。
細い連絡網を伝っていけばみんなにたどり着くはず!?
僕もネットに久しぶりにつないだのでこれからは積極的に参加できるはず。
あまさん、兵庫とりまとめよろしゅう!
 

明けまして

 投稿者:TakG  投稿日:2009年 1月 4日(日)02時04分20秒
  あけましておめでとう。
inoさん、結婚に出産おめでとう。

高学歴の同級生たちも、そろそろ、結婚して新しい生活を始めている様子。
僕は2008年9月に卒業して現在、家事手伝い。
結婚はまだ、あこがれやね(涙)
良いニュースと言えば、今年の和○山新春マラソンは2位でした。初の表彰台!!

30代という大台に乗って、今年は新しい生活を始める人も多いことでしょう。
ここらで、同窓会やらん??

ひとまず、ともに良い一年にしましょ。
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時09分19秒
  あけましておめでとうございます。
今年は同級生がそろって30歳になるし、結婚ラッシユになるのではないかと。
今年もみなさん良い年になりますよーに。
 

(無題)

 投稿者:たけし  投稿日:2008年12月23日(火)21時47分7秒
  あまさん来年結婚するんだ、ふーん。
かっちゃんも結婚したらしいしみんなもうそろそろだよねぇ。
っていうか今相手がいない人は遅いのか!?やべー
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2008年12月 3日(水)22時16分37秒
  おっ、師走なので久々に覗いてみたらー結婚&出産のダブル報告ですね。
おめでとうございます!
先月は僕も結婚式に2回行ってきて、同世代のみんながどんどん結婚してく姿を見て、やはり触発されますね。
僕も来年に多分結婚します。
‥もう実は既に結婚してて、まだ報告してない人はちゃんとしてね。
 

お久ぶりです

 投稿者:inoメール  投稿日:2008年11月21日(金)08時00分16秒
  おはようございます!

とても久しぶりに書き込みをさせて頂きます。
この一年本当に慌しく過ぎて、気がついたら11月でした。

というのも・・・2008年11月11日に女児を授かりました!
出産に向けて仕事の整理や引越し等、なんだかんだで
本当にあっという間に気がつけば11月です。早いですね。

ようやく出産も終わって20日に退院したので、育児を
しながら自宅でお仕事再開です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月以降の書き込みが無いようですが・・・どなたか
ご覧になっていればよいのですが・・・。
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2008年 6月18日(水)00時21分39秒
  おぉ。ひさしぶりに覗いてみたら!
20代最後の節目の年、参集には、私は賛成でお願いします。
あるいは、人生のおよそ半分の、30歳になってしまった記念パーティでも良いかと。
 

GW

 投稿者:Tak  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時10分50秒
  もう五月。
2008年は始まったばっかいと思っていたのに、早いものだ。
北海道は暖かくて夏のようです。とは言えちょうど今が桜の見頃。
今年はいよいよ、20代とのお別れ。
一応、節目の年!?ですな。ここらでみんなで集まって現状報告と行きたいところですな。
同窓会なんてどうでしょう?
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2008年 3月14日(金)23時13分7秒
  ぜんぜん、(本当に‥)書き込みがないわけだが‥
みなさんは元気で頑張ってますか?
銀河は今日が最後の電車便になったりで、季節は春になり、別れと出会いの季節で、もうすぐ春ですね。
この時期はなんかそわそわして、なんだか落ち着かないけど、でも今思うと、一番素敵な時なのかもしれないと、夜月見ながら独りほくそえんだりしてカキコしてます。
今年はみな30歳でしょう?新たな自分が再発見される年代ではないでしょうか?
カキコみが少ないので、(中村ちゃんとしろよムカッ)‥なんともですが
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時44分31秒
  明けましておめでとうございます。
今年は但馬は雪が積もりそうですね。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2007年12月 7日(金)01時26分24秒
  もちろん覚えてますよ。
先日からすごい寒いですねぇ。一気に冬がやってきた感じです。
フルマラソン、僕も一度大会で走ったことがあるけれど、途中で、初経験の距離のせいか足の指の皮がむけて、、めちゃくちゃ痛かった記憶です。
最近スポーツは、ボルタリングっていう壁登りにちょっとハマッてます。意外に奥が深い!
12月ですね。神戸ではルミナリエも始まったし、もう一気に年末モードですよ。
 

お久しぶりです

 投稿者:inoメール  投稿日:2007年11月11日(日)22時10分49秒
  一年以上ぶりに書き込みます。
皆様覚えていてくださるでしょうか?

しゅうやさん、はみさん、おめでとうございます。

私も次の次のホノルルマラソン目指して、マラソンを始めました。
今は、ゆっくり10キロ走れるくらいですが・・・。

体に気をつけて皆様、良い秋を!
 

(無題)

 投稿者:あま  投稿日:2007年 7月22日(日)21時46分54秒
  おぉ、小生もご無沙汰だった訳だが、結婚おめでとう!!
6月だし、掲示板を見ていない他の人達もめでたい近況報告があったのかもな。
僕は、まだまだこれからなんだけど、とりあえずコレ見て盛り上がったから、ジョギングして熱くなってきます。
 

ご無沙汰ついでの報告です☆

 投稿者:はみ  投稿日:2007年 6月26日(火)15時09分58秒
  この掲示板見ている人はいるのかな?

6月5日に入籍いたしました♪
報告まで。
 

おっ!!

 投稿者:Takメール  投稿日:2007年 6月12日(火)16時58分32秒
  久しぶりにのぞいてみると、やや書き込みあり。
今年はとても暑い札幌在住のTakです。
山田にともちゃんお久しぶり。
今年こそは同窓会を開催しようと考えつつも計画頓挫中・・・。掲示板を見ている方々、久しぶりに集まるというのはいかがでしょう?
 

レンタル掲示板
/3