teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダンベル

 投稿者:田中美穂  投稿日:2007年11月 6日(火)12時28分28秒
  ダンベルの重さですね。

プライベートの田中美穂ならばもっと思いダンベルでも平気なのですが、
さすがに舞台では軽めにさせてもらいました。

アレは中身が水ですので1個1Kgです。2個もってたんでたったの2Kgでした。
超余裕ですね!

因みに我が家にあるダンベルは3KgX2個です。
 
 

今回の芝居で・・・。

 投稿者:美髯公メール  投稿日:2007年11月 2日(金)22時25分45秒
   田中さんが始に持っていたダンベルの重さは何kgだったんでしょうか?  

不審な集いは7階に。-ガードマンは夜、悩む 見ました

 投稿者:逢坂軍曹  投稿日:2007年11月 2日(金)21時07分59秒
  とてもよかったです。27日にりーーーさんという人と行きました。りーーーさんは宮さんがお気に入りのようでした。宮さんのことを、「声が素敵。」と言ってました。ファンになったみたいでした。  

(無題)

 投稿者:大口達也  投稿日:2007年11月 1日(木)14時21分21秒
  >ハッスルHK様
仕込みかと思ったら本物の警官だったなんて!(笑)
でも、劇場の外から仕込が始まっているとしたら・・・かなりぶっとんだアイデアですね。
やれるものならやってみたい!

『ざっぱぁ~ん』は僕が出演するライブアップカプセルズの公演ですね!
カリフォルニアバカンスとはものすごく違う毛色の作品です。
ちょっと悲劇な感じのお話です。ぜひよろしくお願いします!
 

ありがとうございました!

 投稿者:大口達也  投稿日:2007年11月 1日(木)14時16分34秒
  白木山豊役をやらせていただいた大口達也です。

劇場までお越し下さり本当にありがとうございました。
9日間の公演を無事に乗り切ることが出来ました。

公演期間中mixiでお客様から感想を頂き、とてもうれしかったです。
後半になってくると体力的にだんだん疲れてきて寝てるか芝居してるか
みたいな状態になってレスが出来ませんでしたが、それでも毎日楽しく
チェックしておりました。

お客様の心の中に良い思いでとなっていただければ幸いです。

あと、もう青いものはしばらく食べたくありません(笑)

本当に、ありがとうございました!!!
 

今日観ましたv(^^)v

 投稿者:ハッスルHK  投稿日:2007年10月28日(日)21時45分11秒
  面白かったー♪とくに最初のアレがあんなに白熱するとは。
最前列で観ていたのでとくに。とにかく前のほうの席はおススメですねー。

じつは劇場建物付近でニコヤカな制服姿に職務質問にあったんですが、ガードマンみたいな服装だったんで、てっきり仕込みかと思いましたが、よくみると本物の警官でした(T_T)

追伸:ざっぱぁ~んも観にいきたいですm(__)m
 

禁煙カフェ モデルT

 投稿者:逢坂軍曹  投稿日:2007年10月20日(土)08時31分4秒
  そうそう、言い忘れました。時々シークレット公演が行われる、西池袋のモデルTなんですけど、公演以外でも何度か利用しています。こないだは初めて食べ物を注文してみました。「おからのワッフル」だったんですけど、普通のワッフルとかわらないくらい美味しかったです。とてもいいお店を教えてもらって嬉しいなと思いました。

じゃあ、みなさん、公演でお会いしましょう。
ガラガラ |///|´_ゝ`)ノ |///|
 

曲のタイトルがわかってよかったですね

 投稿者:逢坂軍曹  投稿日:2007年10月20日(土)08時27分0秒
  かわたさん
タイトルがわかってよかったですね。あの曲はとてもいい曲でしたよね。バラードでしたっけ。



美穂姐さん
あなたのしなやかな体の秘密は、空手とバレエの六神合体なのですね。私もバレエをやってみたくなり、「ニューヨークシティバレエワークアウト」なんていうDVDを買ってしまいました。そして決してパッケージから出さず、大切に保管しています。それじゃだめじゃん!(春風亭昇太風に)

のだめカンタービレを見ればピアノがやりたくなり、キャンディキャンディを見れば乗馬がやりたくなる。この軽薄な性格をなんとかしたいです。ボディボードもやらなきゃなああ。
三線も練習しなくちゃなああ。orz いろいろ始めすぎて、自分でも収集がつきません。


清水さん
今回の舞台、27日に見に行きます。またたくさん笑わせていただきたいと思っています。今度下北沢に行ったら、ついでに街の散策もしてみようと思います。今までぎりぎりに来て、カリバカを見て、食事をして退散というパターンが多かったので。うん。ちょっと、わくわくしてきました。♪
 

清水智香子

 投稿者:おお!  投稿日:2007年10月 4日(木)09時38分9秒
  かわたさん、調べてくださったのですね。ありがとうございます。
そして舞台観にきてくださるのですね。きちんと吹き出していただけるよう、がんばりますよ~!
キャンプの人ですよ~!
 

発表します!

 投稿者:かわた  投稿日:2007年 9月25日(火)10時03分21秒
  例の荘野ジュリさんの曲は
「マーメイド」というシングルに収録されている
「空っぽライター」ってタイトルだそうです!

話は変わりまして...

舞台で清水さんを観たときに
ふと「キャンプの人だ」とか思い出して
ネタと関係なく一人で吹き出したら
どうしよう...
 

レンタル掲示板
/10