teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとー

 投稿者:店長  投稿日:2010年 3月 9日(火)12時02分38秒
  カーネルさん、Nパパさん合格おめでとー。
リアルタイムのご報告ありがとうー。
Nパパさん、お土産ありがとうございました。
今週は、ミニ試乗会楽しんでください。
指導用にも使えて軽くてイイ板ありますよー。
 
 

謹賀新年

 投稿者:盛岡駐在員  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時51分32秒
  明けましておめでとうございます
こちらは 数十年ぶりに年末からの積雪により市内一面雪です 確か昔 行事で盛岡に来た時は 雪がないイメージでしたが・・・
さて 今日は箱根駅伝をテレビ観戦後 盛岡八幡宮で初詣をし 白沢せんべい屋で一休みし むら八で夕食し 昔の思い出に浸りながら わらじかつをほうばり 横浜へ帰れぬ思いを噛み締め家路につきました
まだまだ駐在員の任務がありますので望郷の思いはこの辺にして 次回は久々に雪上レポートできるように考えています
では また
 

シーズンですねぇ~

 投稿者:豊吉  投稿日:2009年11月24日(火)15時14分32秒
  盛岡駐在員さん、ごぶさたです。^o^パー

新天地での生活は慣れました?
またレポート楽しみにしてまっす(^_-)-☆
 

オープン

 投稿者:盛岡駐在員  投稿日:2009年11月23日(月)18時29分41秒
  いよいよシーズンインですね
こちら 安比高原 八幡平 スキー場 では 早くも 来週からの本格オープンを前にプレオープンで一部のバーンを開放し 部分営業を開始してます 積雪50㌢との事
詳細は現地公式情報をご確認されたし
 

飲み会

 投稿者:店長  投稿日:2009年 6月26日(金)17時48分40秒
  明日は、飲み会ですねえ。
12名、良く集まりました。
来るシーズンの情報交換やスキー談義に花を咲かせましょう。
 

聞きました

 投稿者:店長  投稿日:2009年 5月25日(月)12時58分25秒
編集済
  ブラックバードさんに、分室閉鎖聞きました。
戻ってくるのかと期待したのですが。
新分室開設となりますね。
あー、早く一緒に滑りたいなあ。
 

閉鎖します

 投稿者:札幌分室  投稿日:2009年 3月31日(火)19時39分31秒
  誠に勝手ながら本日をもちまして分室を閉鎖いたします 三年間のご愛顧に感謝いたします
ありがとうございました
 

みちのく

 投稿者:札幌分室  投稿日:2009年 2月19日(木)21時36分4秒
  今夜の県民ショーで
田沢湖にある みちのく のご主人がインタビューで映っていました
プチ情報でした
 

潜入しました

 投稿者:札幌分室  投稿日:2009年 1月31日(土)17時05分56秒
  今日 某プロスキースクールに一般クラスに潜入しました
クラスは六名 男性三名 女性三名 で 比較的年配の方の中に混じり 一日受講しました 率直な感想として受講生のレベルの高さに驚きました 話しを聞くと何年もスクールの常連との事私も三シーズンぶりの本格スキーで気合い十分で参加しましたが 日頃の運動不足が・・・
とは言え 鈍った感性の錆落しには十分でした
新たな課題とやる気を呼び起こすアドバイスを頂 微力ながらまたがんばろうと思う日になりました
また 変化がありましたらレポートします
では また
 

えび発見

 投稿者:さつ  投稿日:2009年 1月19日(月)10時08分18秒
  この週末、会社の友人たちと苗場に行ってきました。
日曜の昼過ぎ頃、突然おぢさんに声をかけられたので何かと思ったら、えびが
立ってました。
どうやら、豪勢にプリンスに泊まって楽しんでいたようです。いいなあ。

えびの情報によれば、白井理事長も夫婦で来ていたようですが、
そっちには結局会えずじまいでした。

苗場は金曜から雪が降ったせいで、雪がちゃんとついていて、適度に冷えて
いいコンディションでした。もう少し晴れてくれればもっとよかったけど。

が、今期初滑りなので、足腰は現在死にそうです。
 

レンタル掲示板
/24