teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キリ番報告

 投稿者:えしま@管理人  投稿日:2017年11月19日(日)23時01分22秒
  ちょうどキリ番10000だった。  
 

(無題)

 投稿者:えしま@大阪  投稿日:2016年 7月18日(月)09時12分21秒
  また別館で旅行記でも作成しようかと思っています。
 

旅行楽しそうですね!

 投稿者:戦車クン  投稿日:2016年 7月18日(月)03時31分26秒
  もうこれを書き込んでる時点ではもう旅行から帰ってるかもしれませんが、すごく楽しそうな旅行になりそうですね!
帰ったらぜひその体験した感動を作品にこめてくださいね(^^)
 

(無題)

 投稿者:えしま@管理人  投稿日:2016年 7月12日(火)23時38分46秒
  お気遣いありがとうございます。  

大丈夫ですか!?

 投稿者:戦車クン  投稿日:2016年 7月12日(火)23時29分24秒
  不眠症は辛いですね・・・・
寝なきゃいけないのに寝れない事の辛さは計り知れないですよね、
しかもそれがずっと続くなんて不安な気持ちにもなるし・・・・・
何かしようにも、えしまさんの掲示板にこうやって書き込むことぐらいしかできない自分がもどかしいです・・・
 

(無題)

 投稿者:えしま@管理人  投稿日:2016年 7月12日(火)21時01分37秒
  行きましたか。
それはよかったです。
 

選挙行きましたよ~!

 投稿者:戦車クン  投稿日:2016年 7月12日(火)20時54分26秒
  意外と簡単に終わるので気楽ですよね♪
しかし自分の将来に関わるのでそこらへんは緊張します
 

(無題)

 投稿者:えしま@管理人  投稿日:2016年 7月11日(月)22時20分30秒
  戦車クンさんは選挙には行かれましたか。
選挙ももっとお祭りみたいに明るく知ればいいと思いますよ。
 

選挙

 投稿者:戦車クン  投稿日:2016年 7月11日(月)17時06分17秒
  投票ですか~ 今回に関してはツイッターでも世間でも投票に行こうという空気が出てたので普段よりかは投票率が高そうですね
どうせならお祭り気分の方が楽しいし、じゃんじゃん盛り上げていたほうがいいですね~

肝心の政治家ですが、確かに偏ってる感じがするし「これは!」という政治家がなかなかいないもんですね
 

(無題)

 投稿者:えしま@管理人  投稿日:2016年 7月 6日(水)01時40分2秒
  日曜なので、イベントがかぶることも、それなりにあるでしょう。
EPUB化は、コミティアの紙・電子同時出版の企画の前哨戦で出しています。
あの企画に、自分以外にどれだけの人が乗っているんだろうと気になります。

http://kami-densi-douji.jimdo.com/
 

レンタル掲示板
/14