teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


支部情報流出2(個人情報保護法違反!!!)

 投稿者:supam 被害  投稿日:2014年 1月27日(月)10時19分48秒
  支部情報流出(個人情報保護法違反!!!)
投稿者:SPUM被害者  投稿日:2012年 4月 4日(水)11時03分39秒
   内容; いやなやつからSPUMメルマ送付にあってます。警告したにもかかわらず、またも非常に迷惑似合っている ”元会員”。
 誰か事務局??が収集の会員名簿を意図的に流出させたのではないのか??・・と疑う「校友会での情報流出(個人情報保護法)」違反問題!!!が(校友会)組織の命取りになる管理体制は問題に発展するのか?「解決策を講じる必要がありませんでしょうか」
 件名;(SPUM売り込みの内容)[未承諾]記号も付けずに売り込みをする 不心得者(下記)
      --------
 各位 様,,今年も以下の内容で誕生パーティーを開催します。,,昨年は、・・・中略)・・・,,尚、参加していただける方は、4月25日マデにメールか、,,朝香幸信,, ,,朝香幸信・誕生,パーティー,,5 月 27 日(日),,13:00 ~15:00,,場所:京王プラザホテル,,     45階「リトルベア-」,,  会費: 6,000 (食事・飲み放題付き),, FAX 042-850-8087 ya3t-ask@asahi-net.or.jp
      -------------------------------
支部情報流出2(個人情報保護法違反!!!)
投稿者:SPUM被害者  投稿日:2012年 4月 4日(水)12時50分12秒
   2011/12/01<前回の苦情処理状況>
配信止めました。長い間ありがとうございました。
-------------
Sent: Thursday, December 01, 2011 11:41 AM
To: ya3t-ask@asahi-net.or.jp
Subject: メルマガ配信拒否のお願い!・・・

 支部は脱退をしていますので、このところ不要なメルマ等を配信されてきてじゃまで困ってますので配信拒否のお願いを致します。
      -------------------------------
シッカリとやって居るぞ~
投稿者:supam 被害  投稿日:2013年 2月 9日(土)14時46分54秒
   件名 ●こんなシッカリとやって居るぞ~!中国否定に防衛相●
本文  如何にテイタラク???----☆アホ☆には出来ないな~!!!!海上保安庁と喧嘩してるから)けど!-----(ウソツキ中国と同次元)<レーダー照射>証拠公開へ中国否定に防衛相「映像ある」毎日新聞2月9日(下記書き込みに関連)
 
 

シッカリとやって居るぞ~

 投稿者:supam 被害  投稿日:2013年 2月 9日(土)14時46分54秒
  件名 ●こんなシッカリとやって居るぞ~!中国否定に防衛相●
本文  如何にテイタラク???----☆アホ☆には出来ないな~!!!!海上保安庁と喧嘩してるから)けど!-----(ウソツキ中国と同次元)<レーダー照射>証拠公開へ中国否定に防衛相「映像ある」毎日新聞2月9日(下記書き込みに関連)
 

支部情報流出2(個人情報保護法違反!!!)

 投稿者:SPUM被害者  投稿日:2012年 4月 4日(水)12時50分12秒
  2011/12/01<前回の苦情処理状況>
配信止めました。長い間ありがとうございました。
-------------
Sent: Thursday, December 01, 2011 11:41 AM
To: ya3t-ask@asahi-net.or.jp
Subject: メルマガ配信拒否のお願い!・・・

 支部は脱退をしていますので、このところ不要なメルマ等を配信されてきてじゃまで困ってますので配信拒否のお願いを致します。
 

支部情報流出(個人情報保護法違反!!!)

 投稿者:SPUM被害者  投稿日:2012年 4月 4日(水)11時03分39秒
  内容; いやなやつからSPUMメルマ送付にあってます。警告したにもかかわらず、またも非常に迷惑似合っている ”元会員”。
 誰か事務局??が収集の会員名簿を意図的に流出させたのではないのか??・・と疑う「校友会での情報流出(個人情報保護法)」違反問題!!!が(校友会)組織の命取りになる管理体制は問題に発展するのか?「解決策を講じる必要がありませんでしょうか」

 件名;(SPUM売り込みの内容)[未承諾]記号も付けずに売り込みをする 不心得者(下記)

 各位 様,,今年も以下の内容で誕生パーティーを開催します。,,昨年は、・・・中略)・・・,,尚、参加していただける方は、4月25日マデにメールか、,,朝香幸信,, ,,朝香幸信・誕生,パーティー,,5 月 27 日(日),,13:00 ~15:00,,場所:京王プラザホテル,,     45階「リトルベア-」,,  会費: 6,000 (食事・飲み放題付き),, FAX 042-850-8087 ya3t-ask@asahi-net.or.jp
 

Ⅰ部第17回(1983年)卒業生の同窓会開催を企画しています。

 投稿者:吉崎真弓メール  投稿日:2009年 8月28日(金)22時14分46秒
  まだまだ、先の話ですが、2010年4月17日(土)にⅠ部第17回(1983年)卒業生の同窓会開催を企画しています。
発起人は(幹事)二世コースの欠畑茂治および情報コースの吉崎真弓(旧姓:福田)です。
参加希望者・開催についてのご意見・ご要望など受付けます。

http://ma2pa2.seesaa.net/article/126691390.html

 

1部第4期同期会

 投稿者:菊武敬  投稿日:2009年 5月12日(火)23時06分56秒
  前回(30周年)同期会の際に返信いただいた皆様には先にハガキでご案内しておりますが、
下記の通り40周年同期会が開催されます。

 日時 2009年5月16日(日)15:00~(14:30受付開始)
 会場 IVYホール(5号館)
 会費 5,000円

詳細は下記同期会HPをご覧下さい。

***同期会世話役:菊武敬(経営機械化コース)***

http://sanno4th.web.fc2.com/

 

農業を一緒に始めませんか?

 投稿者:えびす農園(河村一成)メール  投稿日:2009年 3月10日(火)13時08分2秒
  35年程前に事務能率を卒業した者です。
以来、放送大学に1993年4月に入学し、途中4年ほど休学して昨年復学し、現在に至っています。
単位は120程取得しましたが、まだ20単位程足りず、今年の9月には学籍が切れます。
一昨年末、定年退職でそれまでの会社人生に区切りをつけ帰農したいと思っていました。
そんな状況下、昨年9月から岐阜県農業大学校の「農業で夢再発見研修」を4ヶ月間フルタイムで受講して今年就農しました。
よちよち歩きのヒヨコです。
目指すは交流農業です。
 詳しくは私のブログを見ていただければ分かると思います。
残された人生を、一緒に楽しみましょう。

http://kawamurakazunari.blog6.fc2.com/

 

世界が見える窓 はココ

 投稿者:domo kuen  投稿日:2008年12月 8日(月)13時20分8秒
  etsukoさん書き込み有り難う!またよろしくネ!・・・
「家の受付嬢」が出てる!・・・検索;isk kimono kitsuke  で見えてますまた検索;mac kimono は6p目 alo searchのurl;は下記サイトから検索できます 記Toukyo支部編集 担当 kuen

http://search.aol.com/aol/webhome

 

東京支部忘年会

 投稿者:Etsko  投稿日:2008年12月 8日(月)02時45分17秒
  とても楽しく参加させていただきました。皆さんが囲碁・ゴルフ・コーラスなどにご興味を
お持ちでいらっしゃることも分かりました。ちゃっかり、自分の来年2月28日(土)の誕生日パーティの宣伝もさせていただいて…皆さん、来てくださいネ!!
 

今日は永田町で忘年会

 投稿者:ども!kuenメール  投稿日:2008年12月 5日(金)16時15分26秒
  かの 有名な永田町 今日(再送改訂)いたします
お堀の見える絶景ポイントの15階で「産能短大 校友会東京支部」忘年会は行われます。時間的には今日明日の参加がムリと思いますが、新年会は産能 Aviホールで1月17日(土)に予定してますので ご自由に参加してくださいネ!
 

今日は永田町で忘年会

 投稿者:ども!kuenメール  投稿日:2008年12月 5日(金)16時13分52秒
  かの 有名な永田町
お堀の見える絶景ポイントの15階で「産能短大 校友会東京支部」忘年会は行われます。時間的には今日明日の参加が塗りと思いますが、新年会は産能 Aviホールで1月17日(土)に予定してますので ご自由に参加してくださいネ!
 

Toukyo支部広報担当

 投稿者:ども!ですメール  投稿日:2008年11月14日(金)12時04分21秒
  掲示板「 談話室IVY 」の投稿「 支部発足15周年式典! 」に関する連絡
   Toukyo支部 「広報担当 kuenからのお願い」事項
☆sanno PATIOでお気づきと思います・・・!15周年記念式典 開催のチラシを「東京地区・全会員」および「東京支部会員」宅へ郵送で個別にお送り申し上げています。
●●耳より情報のニュース●●参加申し込みは11/末までなら京王ホテルでの”加算費がお得(先払い予約に限る)”☆また新規会員入会と出席の型は もっとお得な情報☆を 用意してます ☆ 支部の皆さん方へはその旨を いま電話のローラー作戦でお誘い致してますので”支部から電話”がありましたら「そのお誘いの件!」・・としてお含み置きください。
 

支部発足15周年式典!

 投稿者:ども!ですメール  投稿日:2008年 7月30日(水)14時00分30秒
  !!東京支部からのお誘い!! ☆来年の建国記念日 21年/02/11(水)☆
●京王ホテルプラザで15周年記念式典を行います[下記掲載]にあるように、支部として ”出席することに感動が出来る様な記念式典”役員全員で企画を立てているところです。(前回 産能支部総会のような「元気が出る!講演会”居酒屋てっぺん”総会」や「秘密の隠れ家 ”講演付き新年会”」みたいにユニークさで計画中    ●詳細は次回発行SANNO PATIOへ紙面を頂きましたので詳細はそのページをお忘れ無く見てくださいネ!・・    ☆「出席してみたくなる」サプライズ??を用意してます。なお(東京在住 卒業生全員にはパンフレットを個別配布の予定)
 ●SANO PATIO「記事の中身」にご期待。参加をお待ちしてます 記kuen
 

東京支部の編集です

 投稿者:ども!ですメール  投稿日:2008年 6月11日(水)18時22分53秒
  肩苦しい書式を書くことが出来ない東京支部編集を担当している「kuen」です☆支部の会報を3年ほど前から担当し、”何を言おうとしているのか[渇]!!・・と批判がある中 ユニークさとコンセプトで現代人 若者ウケのする紙面で会員数もこのところ増加傾向でうれしい限りです。
☆来年は支部が発足し、15周年を迎えろ「記念する年」●京王ホテルプラザで偉大なる方をお招きし、記念行事を行う予定で東京支部支部一丸となり
”目玉行事”にする予定です。
 

こんにちは

 投稿者:齋藤明子  投稿日:2008年 5月27日(火)13時28分52秒
  群馬県支部の齋藤です。校友会会報誌PATIOでもお知らせしましたが、6月1日に富岡市で総会を開きます。その後に富岡製糸場を見学します。群馬県支部は現在会員を募集しております。興味をもたれた方は、事務局長か支部長に問い合わせてください。年会費は2000円です。女性は現在私一人ですので、女性で興味をもたれた方は私のほうに連絡をくださってもかまいません。連絡先は問い合わせがあったら必ずお知らせします。よろしくお願いします。  

フランクさな寅さんにお祝いそして、応援

 投稿者:卒業生より  投稿日:2007年10月15日(月)18時15分54秒
  初めての東京でのショウ[笑]応援しています。頑張れ自由が丘産能短大の星「参加できる方は,連絡してあげよう[問い合わせは-校友会の人見さんまでお願いします。  

通信大学編入したかたへ

 投稿者:ありがとさん  投稿日:2007年 7月24日(火)09時37分6秒
  私は放送大学に編入しています。
みなさんは、どんなキャリアアップしていますか?
よかったら教えてください。
ちなみに、秋で卒業かけて今、2週間後のテスト、勉強しています。
後3科目で卒業です。
 

関西支部主催ゴルフコンペへ参加しました

 投稿者:須田吉男(ⅡS39)メール  投稿日:2007年 5月29日(火)18時08分17秒
  5月14日(月)京都府丹波町の瑞穂ゴルフ倶楽部にて、恒例の首記ゴルフコンペに、広島支部の有末支部長、フランク・さな寅さんの2名、岡山支部の藤沢支部長、高橋副支部長、須田事務局長の3名が参加し、総勢12名で“関西支部・中国ブロックゴルフコンペ”と銘打って開催されました。
五月晴れの好天に恵まれ存分にゴルフを楽しむ事ができ、お世話いただきました関西支部の和田支部長や向山、森本さん始め大変お世話になりありがとうございました。
今回のきっかけは、1月に岡山にて関西・中四国ブロック会議が開催され、交流を深められたことで、9月には岡山支部の10周年記念総会へつながると期待しています。
 

千葉支部 第5回定期総会・交流会

 投稿者:日下部メール  投稿日:2007年 4月18日(水)14時06分9秒
  おかげさまで千葉支部は再建5周年を迎えます。第5回定期総会・記念行事を5月13日(日)に開催します。詳しくは下記をご覧下さい。

http://sannochiba.exblog.jp/

従来のホームページをリニューアルし、ブログ化しました。過去の情報は随時追加していきます。今後ともよろしくお願いいたします。

千葉支部ネット事務局 日下部

http://wallrec.exblog.jp/

 

田邉洋子さんがお亡くなりになりました。

 投稿者:Ⅰ部4期・菊武メール  投稿日:2007年 2月 2日(金)00時01分5秒
  経営機械化専攻第一期生(70年卒業)の皆様

同期の田邉洋子さんがお亡くなりなりました。
今年お送りした年賀状のお返事を姪御さんからいただきました。
昨年3月27日にお亡くなりになったそうです。享年75才。
高校卒業してそのまま産能へ入学した私たちとは少し年令が離れていたこともあって、在学中はあまりお話しする機会はありませんでしたが、卒業30周年同期会を機会に年賀状のやり取りをさせていただいていました。
ご冥福をお祈りします。
 

レンタル掲示板
/2